SEOリンク
1月17日現在のポジション - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月17日現在のポジション

2009年01月17日 22:12

昨日の米株式相場は続伸。

ダウは前日比68ドル73セント高の8281ドル22セントで終えました。

米政府が米銀大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)に対し200億ドルの

公的資金注入や損失保証を含む支援策を発表したことが好感されたようです。

しかしバンカメ株はは寄り付きは大幅高で始まりましたが、

最終的には急落に転じてマイナスで取引を終えました。

まだまだ下落要素のほうが多そうな感じです。




先週は嵐のような相場でしたね。おかげでうちの口座も

メチャメチャに(´_`。)グスン

現在はこんな状況です┃電柱┃_・)ジー



EUR/TRY2000ショート

評価損益  -25582
スワップ    5475
スワップ込み  -20107

USD/TRY2000ショート

評価損益  -11045   
スワップ    1908
スワップ込み   -9137

TRY/JPY2000ロング

評価損益   -4770
スワップ     533
スワップ込み   -4237

EUR/USD1000ロング

評価損益   -7030
スワップ     155
スワップ込み   -6875

 

 

 


週末にかけて他の通貨は少し戻しましたが、トルコはサプライズな

2パーセントの利下げがあったため弱含んでます。



今週からHiroseTraderでのポジション公開する予定でしたが、

ログインしようとしたらメンテでした( ̄□ ̄;)!!

現状約4万ぐらいのマイナスかと・・・

自分は下手なとこでポジション取りましたが、ぶちょーさん のとこでは上手く

ポジション取られたようです。現在すでに差益も乗って資金調達コストも発生

しているようです。正直うらやましいです(@.@;




さて来週ですがいよいよ20日にオバマ大統領が就任しますね。

果たしてオバマ効果はあるんでしょうか。

またロイターによればオバマ次期米大統領の就任翌日にあたる21日、

これまでドル/円の値動きを抑えてきた大量のオプションがまとまって

権利行使期限を迎えるようで、この前後の値動きには注意が必要ですね。

そして20日にはBOC(カナダ中銀)政策金利、22日には日銀政策金利 の発表が

あります。来週も気の抜けない相場展開になりそうです。

とりあえずトルコにがんばってほしいところですが

いや、オバマさんのがんばり次第?? 



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. Sting | URL | -

    Re: 1月17日現在のポジション

    オバマ効果でまたちょっとはドル優勢がくると予想しています。ただ、どれくらいまで上がるのか?と長持ちするのか?については正直まだ怪しいですね。USD/JPYが95円を超えていけば、かなり本格的だと思いますが、ちょっと無理っぽいですかね???

  2. Re: 1月17日現在のポジション

    おはよ~ん♪(〃^∇^)o_彡
    今日から少し温かくなるそうですがまだ寒いです。

    大分県の九重森林公園スキー場はゲレンデは、ほぼすべてが人工雪。今年は夜の気温が零下になる寒波が続き、降雪作業が順調にすすんだ。雪の質も量も、ここ数年では一番だという。

    日曜で一休みですね・・(*⌒ー⌒笑)o

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  3. がく | URL | -

    Re: 1月17日現在のポジション

    おぉ 結構きてしまいましたねぇ
    スワップが大きい分戻る確立も
    高いですが いやいや 暴れん坊
    ですねぇ(´・ω・`)

  4. 仙 | URL | rpdUUK16

    Re: 1月17日現在のポジション

    こんばんは、仙です。

    含み損はまだ厳しい状況ですね。
    今週は、オバマ人気でドル上昇期待がかかりますが、
    指摘されている通り他のイベントも多く予断を許しません。

    今週も波乱含みが予想されますが、
    お互い頑張って稼ぎましょう!

  5. 1ドル | URL | -

    Re: Stingさんへ

    こんばんは^^
    たまには上にもドカンとロケットみたいに撃ち上がってほしいです。
    ドル円95円近いようで遠いですね( ´△`)

  6. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    こっちも幾分今日は温かいです。
    こっちは雪は毎年だんだん降らなくなってきましたよ。
    温暖化ですかね

    相場のほうは一休みですが、自分は仕事でした~(´_`。)グスン

  7. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    トルコは暴れすぎですね(・_・;)

    そろそろ振り落とされるかも(≧д≦)

    トルコは花の慶次で言えば松風みたいなもんなんでしょうね。
    早く乗りこなせるようになりたいです。

  8. 1ドル | URL | -

    Re: 仙さんへ

    仙さんこんばんは^^

    来週はイベント多いですよね。

    どんな波乱が待ち受けてるんでしょうか。

    日本海の荒波にはもまれ慣れてるんですが・・・

    とにかく退場にならないように気をつけたいです。

  9. Re: 1月17日現在のポジション

    おはよん♪(〃^∇^)o_彡
    いつも心温かいコメントありがとうございます。

    昨日は自民、民主両党はそれぞれ党大会を開き、年内に行われる次期衆院選での勝利に向け、政策や党組織の強化を進める方針を打ち出したが自民党は最後にビールの乾杯、おかしくないですか?? 世の中大変なときに不謹慎極まりないです。アメリカはオバマ就任の中でアルコール飲む姿は無いですよね。

    NYはお祝い相場あるんでしょうか??

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. ぶちょー | URL | -

    Re: 1月17日現在のポジション

    下手に手を出すとやられそうですね。
    ご祝儀相場では薄利撤退を予定しています!

    EURTRY手をだしたのは、たしか2.18と2,14くらいでした。
    しかし早いですね。スワップがたまるのが!
    大体2.1超えて20万円あれば5000通貨建てる。
    という感じでマイルールができました。

  12. ゆう11 | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。
    今日は上に下にと大きく振れてますね。
    今はスワップだけが頼りです。(^-^)

  13. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    ビールで乾杯ですか( ̄□ ̄;)!!
    ざぞや国会は景気がいいんでしょうね。

    ご祝儀相場あってほしいものです。

  14. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    すでに下手こいてるかも・・・

    いいとこでポジ立てられましたね。
    さすがです^^

    出口目標立てられてるのはいいですよね。
    自分も早く決めないとって出口があるのか心配です 笑

  15. 1ドル | URL | -

    Re: ゆう11 さんへ

    こんばんは^^
    ほんとによく動きますね。
    果たしてニューヨークはどっちに行くんでしょかね。
    注目ですね。でもトルコは弱いな~><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



