SEOリンク
1月10日現在のポジション  - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月10日現在のポジション 

2009年01月10日 23:48

今日は寒かったですね(><) 

石川県も自分の住んでる所はまだ積もってはないですが、雪は降ってきています

ようやく冬らしい天気になってきましたね。

石川県は9日、急速な雇用情勢の悪化を受けた2008年度中の緊急対策として、

県の臨時職員採用と民間への事業委託分を合わせ150人超の雇用を創出する

と発表しました。NIKKEI NET

雇用問題はアメリカだけではないようで・・・




為替は先週は終盤に大荒れの相場展開となりましたが、MY口座も

悲惨な状況に・・・

とりあえず見てやって下さい。


 

EUR/TRY2000ショート

評価損益  -18236
累計スワップ    4148
スワップ込み  -14088

USD/TRY3000ショート

評価損益   -648
累計スワップ    2540
スワップ込み    1892

EUR/USD1000ロング

評価損益   -5739
累計スワップ     124
スワップ込み   -5615

NZD/JPY1000ロング

評価損益     870
累計スワップ     294
スワップ込み    1164

TRY/JPY1000ロング

評価損益   -1740
累計スワップ     383
スワップ込み   -1357

 



先週に比べて大きくマイナスになっています。

年明けからの初夢相場に自分自身が見入ってしまったようで、利益確定も出来ず

そのまま持ち続けこの結果になってしまいました(T_T)

反省です( 〃..)ノ

まぁなってしまったものはしょうがないので、また上昇するのを静かに

待ちたいと思います(上昇するのかな 汗)




中東情勢が悪化しているようです。かなり死者も出ているようで、

早期の停戦を望みます。地理上トルコ経済はは影響受けそうですね・・・

来週は注目のEURの政策金利発表があります。利下げがあることも

頭に入れておきたいですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)



コメント

  1. 王子 | URL | -

    Re: 1月10日現在のポジション 

    >1ドルさん★ 今晩は~。.+:。(人*´∀`)
    あし@からやって参りました♪
    いつもぐってありがとうございます★

    荒れている相場に苦労されているようですが
    応援しています★
    By 王子

  2. 桜パパの≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: 1月10日現在のポジション 

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
    いつも心温かいコメントありがとうございます。

    冬型の気圧配置で各地でかなり寒くなっています
    風邪引かないようにしてくださいね。

    雇用の悪化は全国的に・・・
    この先どのようになるのでしょうね??

    ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  3. がく | URL | -

    Re: 1月10日現在のポジション 

    1ドルサソこんちゃー

    どうも今のところ悪の根源は
    トルコになってますねぇ
    やつは気まぐれの子ですから
    機嫌とるのむずいですねw

  4. 1ドル | URL | -

    Re: 王子さんへ

    こんばんは(」。・_・)

    こちらこそいつもありがとうございます♪

    厳しい状況ですが、何とかがんばります。
    これからもよろしくですm(._.)m

  5. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもコメントありがとうございます。

    たいぶ寒くなってきました~
    風邪はもうひいてるので大丈夫?です。
    ご心配感謝です。

    何とか職だけは失いたくないものです。
    為替でたくさん稼ぐまでは^^ そんなことあるのかな 汗

  6. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    がくさんこんばんちゃ~

    ほんとトルコの気まぐれには参りっぱなしです。
    なかなか乗りこなせません。
    振り落とされること数え切れず・・・

    なんか馬の話になっちゃいましたw

  7. ぶちょー | URL | -

    Re: 1月10日現在のポジション 

    色んなペアに分散している分
    被害はそれほどではなさそうですね。

    やはりTRY君がもう少し頑張ってくれないと!
    私も困ってます^^;

  8. 仙 | URL | rpdUUK16

    Re: 1月10日現在のポジション 

    おはようございます。

    週明けは円高スタートですね。
    今週前半は円高、後半円安と見る人がいますが、
    目先は指標がないですから揉み合いながら
    ジリジリ円高でしょうか?

    今週も頑張りましょう!

  9. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: 1月10日現在のポジション 

    こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
    心温かいコメントいつもありがとうございます。

    今日は北風が強い寒い大阪です
    雪が今にもチラツつきそうです、オ~寒い。

    14日に新年初笑いを行います、是非参加してくださいね。

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

  10. ゆう11 | URL | -

    こんにちは。

    こんにちは。
    今日も朝から円高ですね。
    もしかして昨夜のジム・ロジャーズ発言のせい
    ってことはないですよね…。(^-^;

  11. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    今日は朝から円高続行中ですね 汗

    まだ小額なので被害は少ないですが、これがもし大きいポジならと考えると怖いですね。

    TYRがんばれ~といつも応援してるんですが、
    もしかして足りてないのかもw

  12. 1ドル | URL | -

    Re: 仙さんへ

    こんばんは^^

    ジリジリ円高は一番困りますね。
    どうせ下に行くならすぱっと下に行って勢いよく上昇がいいんですけどね。
    そんな上手くはいかないですね(;^_^A

    今週もがんばりましょう!!

  13. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    こっちは雪が本格的に降ってきました(>▽<;;

    初笑いですか。 出来る限り参加させていただきます

  14. 1ドル | URL | -

    Re: ゆう11 さんへ

    こんばんは^^

    期待を裏切らず?円高スタートでしたね。
    ジム ロジャースがなんかしたんですか(・oノ)ノ

    まったく情報ありません 汗 これから調べてみま~す

  15. Sting | URL | -

    Re: 1月10日現在のポジション 

    USD/JPYは、またまた円高ですね。94円台に乗ったときにショートポジションを取ろうと思ったのですが、行動には移せませんでした。やっぱり結果をみて予想するのは簡単ですね。ぽち

  16. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  17. 1ドル | URL | -

    Re: Stingさんへ

    こんばんは^^

    実際ポジッてない時に限って予想が的中したり、
    ポジッた時に限って反対行くのはなんでなんでしょうね。
    なかなか上手くはいかないものです(T△T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



