SEOリンク
EUR/USD利確されてました - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EUR/USD利確されてました

2008年12月18日 23:17

本日も日経平均株価は続伸でしたね。終値は前日比54円71銭高の8667円23銭でした。

為替の方は東京時間は様子見ムードが続いていましたが、 欧州時間の

英小売売上高指数が予想を上回るサプライズな結果になり、ポンドを中心としてクロス円

が上昇。EUR/USDも吹き上がりました。そんな中・・・





EUR/USD1000通貨利確されてました。

1.3759買い 1.4600決済 売買損益+7503円です。 

OCOで注文入れてたんですが、まさかこんなに早くここまで上昇するなんて

思いませんでした。下から手動トレールで上がっていくつもりだったんですが・・・

うれしい反面なんか少し複雑な心境です(-。-;)

ちょっともったいなかったかも。




いよいよ明日は日銀政策金利が発表されますね。

現状0.1%の利下げが有力ですが、元日銀副総裁の山口泰氏によれば、

米国のように政策金利を0~0.25%のように幅をもたせる金利政策もありえるともこと。

米国に前に習えの日本としてはありえるかもしれませんね。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. ぶちょー | URL | -

    Re: EUR/USD利確されてました

    1ドルさん こんばんは。

    今はEURUSD 1.44まで下げてますから
    戻りで仕込めばOKですかねぇ。

    EURTRYも落ち着いてきましたし。

    明日、日銀利下げでドル円と
    ヨーロッパ通貨・オセアニア通貨が
    どう動くか。注目ですね。

  2. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: EUR/USD利確されてました

    こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
    いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

    不景気の影響で失業者が続々と、
    厳しい年末年始になりますね・・・。

    日銀の発表待ちですかね・・・。

    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  3. 1ドル | URL | -

    Re: EUR/USD利確されてました

    ぶちょーさんこんばんわ^^

    ユーロドル落ちてきてますね。
    金利政策発表になりましたが、
    現在微妙な展開ですね。
    1.39までで持ちこたえるんでしょうか

  4. 1ドル | URL | -

    Re: EUR/USD利確されてました

    こんばんわ^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    そうですね。厳しい年末年始になりそうですね。
    日銀利下げでしたがこう着状態ですね。

  5. 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: EUR/USD利確されてました

    こんにちは(^∀^)σ
    今日は寒い大阪です平年温度だそうです・・。

    約29万5000人の裁判員候補者のうち4割にあたる約11万8500人から
    、18日までに辞退を希望するなどの回答票が返送されたと発表したそうです。
    ことの重みをみなさん実感したのでしょうか??

    もう後がなくなりましたね、
    最後用に0.1%ですか????

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  6. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんにちわ^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    裁判員候補者制度まだまだ問題山積みですね 汗

    最後用に0.1%それはあると思います。
    ゼロ金利がちらついてきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



