SEOリンク
まもなくFOMC!! EUR/USD買って見ました - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まもなくFOMC!! EUR/USD買って見ました

2008年12月17日 02:09

ドルが売られてますね。

米ゴールドマンサックスの第4四半期決算が99年の上場以来初の赤字になったことや、

ムーディーズが同社の優先債務格付けを引き下げしたことが引き金になっているようです。

本日発表の米住宅着工件数は1959年の統計開始以来最低を記録、

消費者物価指数も1947年の統計開始以来の低下率を記録したことも後押ししている模様。



EUR/USDがブレイクしたみたいなので1000通貨買ってみました。

本日FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利 がいよいよ発表になりますね。

利下げ幅は0.5とも0.75とも言われていますが、どうなるんでしょうか。

現在ドル売りトレンドですが、いきなり反転する可能性もないわけではないので、

EUR/USDは買った位置にストップ入れておきました。

起きていたいですが、もう限界です。

今日は仕事なのでもう寝ますzzz



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)



コメント

  1. Re: まもなくFOMC!! EUR/USD買って見ました

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
    いつも心優しいコメントありがとうございます。

    来年5月に始まる裁判員制度で、電話で辞退についての質問が半数を超えたという。

    ニッサンのゴン社長の発言の影響力はあるのでしょうか????

    凸凹

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  2. ぶちょー | URL | -

    Re: まもなくFOMC!! EUR/USD買って見ました

    こんにちは!

    私も1枚EURUSD仕込んでみました!!

    ドル安トレンドは短期的には続きそうですね。

    次の注目は日銀の動き(金利&介入?)ですかね。

  3. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんわ^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    裁判員制度が国民に受け入れられるのは時間がかかりそうですね。辞退したい気持ちはわかります。実際もし自分のところに通知が来たとしても、正直とまどいますし。

    発言力ですか。どうなんでしょうか。正直わかりません。現状日産ゴーン氏の訴えだけでは政府は重い腰をあげないと思います。

  4. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    こんばんは^^
    ぶちょーさんも買ったんですね。

    日銀動きますかね?
    もしやるんなら中途半端はやめて欲しいですね。
    そろそろ円高に終止符をつけないと日本経済は
    かなりやばくなりそうですね( ´△`)

    トルコの政策金利も気になります。

  5. がく | URL | -

    Re: まもなくFOMC!! EUR/USD買って見ました

    1ドルサソ こんばんわー

    EUR/USD 数日で一気にのびましたねぇ
    今はちょっと落ち着いてますが
    ポジション仕込んでからどんな感じですか?

  6. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    こんばんわー

    一応少しですが、利益乗ってます。
    って言っても1000通貨なので 汗
    上目指してるとは思うんですが、
    いったんはじかれましたね。
    金曜日の日銀でどうなることやら 汗
    がくさんとこ今行って来ました。
    気を取り直してなんとか取り返しましょう。
    RUBの気合が足りない゛(`ヘ´#)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



