SEOリンク
スワップ派もドル売りで美味しい相場?? - 小額からのスワップ投資


--年--月--日 --:--


スワップ派もドル売りで美味しい相場??

2008年12月16日 01:14

昨日の日経平均株価は大幅反発でした。終値は前週末比428円79銭高の

8664円66銭で取引を終えました。米政府がTARP(不良資産救済プログラム)

による救済方針を示したことで不安感がひとまず後退し、前週末に急落した反動

もあったようです。しかし前週末の下げ幅(484円)を埋めるには至りませんでした。

米株式市場も現在プラスでスタートしているようです。




少し前に発表されたNY連銀製造業景気指数、ネット長期TICフローなどの経済指標は

軒並み悪いものとなりました。NY連銀製造業景気指数は過去最低の水準を更新

しました。




現在ドル売りが継続の中、ユーロが強いですね。ユーロドル、ユーロポンドが

すごいあげっぷりです∑( ̄口 ̄;)

しかしユーロに押されてTRYが元気がないです(´_`。)

USD/TRYはあんまり変動してませんが、EUR/TRYがマイナス増えてます

このままEUR買いが続きそうな感じなら、EUR/USDも買ってみたいと密かに

思案中です。スワップもLION FXで現在5.5円もつきますしね。ちなみに

主力の対円通貨は

EUR/JPY4円  GBP/JPY 3円   AUD/JPY4円   NZD/JPY 5円 です。

EUR/USD美味しいかもヽ(‘ ∇‘ )ノ

日本時間の 12/17 (水)朝4:15に発表FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利 で

アメリカの政策金利はほぼ引き下げられることが確実視されてますから、

もう少しスワップが増えそうですね。FOMC(連邦公開市場委員会)政策金利 の

様子見て打診買いしてみたいと思います。




注目のFOMC(連邦公開市場委員会)政策金利は日本時間の 12/17 (水)朝4:15に

発表予定です!!  自分は多分寝てますけど(@.@)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. Re: スワップ派もドル売りで美味しい相場??

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
    いつも温かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o

    1月17日に予定していた中村雅俊さん主演の映画「ふうけもん」の公開を中止。映画製作したJ&Kが資金面で問題が生じた。不況はこんな所にも。

    東京も7000円が割れてから買い増し予定です
    それまで静かに冬眠します。(*⌒ー⌒笑)o

    凸凹

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  2. がく | URL | -

    Re: スワップ派もドル売りで美味しい相場??

    1ドルサソこんちゃー^^
    なんなんでしょうね ユーロ君
    意味がわからずただ、ただダメージを
    受けてます・・・。
    これいじょう吹けあがられると
    想定外までいってしまします~

  3. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんにちわ^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    不況の影響は今後いろいろ出てきそうですね。
    明るいニュースが少ないだけに娯楽的なジャンルの
    会社にはがんばって欲しいですが・・・

    今はチャンスを待つのが良さそうですよね。

  4. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    がくさんこんちゃー^^
    EUR独歩高は勘弁してほしいですね。
    EUR/USDはブレイクしそうな勢いが
    あるので不気味ですね。
    FOMCで動くんでしょうか

    なんとかRUBにがんばって欲しいところですね。

  5. ぶちょー | URL | -

    Re: スワップ派もドル売りで美味しい相場??

    こんばんは。
    EURUSDはトレンド転換ですかね~。

    EURTRY売&EURUSD買で
    合成TRYUSD買になりますから(比率は変わりますけど)
    少し仕込むのはいいかも。

  6. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    こんばんは^^

    個人的にはEUR/USDがトレンド変換したんじゃないかと思ってるんですけど。
    ブレイクポイントは抜けたような気がしますし。
    もしそうならEYR/TRYのヘッジに多少なりとも使えないかと思って

    でも今日のFOMC終わるまでなんともいえないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



