SEOリンク
12月6日現在のポジション - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月6日現在のポジション

2008年12月07日 00:33

昨日は結局ニューヨークダウが反発して為替のほうも戻してきましたね。

いつものことですがニューヨークは読めませんね(;´ρ`)

相変わらず株価と連動しているみたいで、株が落ち着いてこないと

まだまだ厳しいといった感じなんでしょうか。

NY原油先物はまたまた値を下げたみたいですね。1バレル43.67ドルまで

下落しました。高値ピーク時の3分の1以下になってるし

単純に考えればガソリンや灯油の値段が下がっていいんでしょうが、

給与も下がっていくんでしょうかね(;-_-) =3



現在のポジションはこんな感じです。

 

EUR/TRYショート 1000通貨

評価損益-14727
累計スワップ  2799
スワップ込み-11928

 

NZD/JPYショート 1000通貨

評価損益 -2660
累計スワップ   76
スワップ込み -2584

 

USD/TRYショート 1000通貨

評価損益   277  
累計スワップ    30
スワップ込み   307

 


USD/TRYは奇跡的にプラスですが、来週からの展開次第でどうなるか

わかりせんけど個人的にはドルキャーリーの再開となれば

結構面白いポジションかなと思っているんですけど(甘い?)

結局のところ自動車大手3社(ビッグスリー)への救済策の行方を中心とした

自動車産業の行方に一喜一憂する展開に変わりはなさそうですね。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. がく | URL | -

    Re: 12月6日現在のポジション

    おぉ USD/TRY プラスじゃないすか!
    これでうまいこといけばベスポジに
    なりますねぇ♪ グッジョブです♪

  2. 桜パパの≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: 12月6日現在のポジション

    今晩は♪(〃^∇^)o_彡
    訪問遅くなりました(*⌒ー⌒笑)o

    今日は朝から三重県湯の山まで協会の用事で行っていまして今帰りました
    湯ノ山は寒かったです(*⌒ー⌒笑)o冬ですね。

    NY,東京も市場は真冬に突入でしょうね。
    世の中の2ケ月先が読めません(≧∇≦)

    凸凹

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  3. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    こんばんわ^^
    今のところいい感じですヽ(‘ ∇‘ )ノ
    来週一瞬でマイナス転換する可能性もありますけど 汗
    とりあえずはアメリカさん次第ですね。

  4. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんわ^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    お帰りなさい~

    春が待ち遠しいですね。

  5. 桜パパの≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: 12月6日現在のポジション

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
    いつも温かいコメントありがとう。感謝です。

    昨日につづき晴れの大阪です。

    麻生総理支持率21%に激減、小沢氏が逆転。
    麻生氏資質を疑う人が多いようです。

    きょうも宜しくお願い致します。☆彡
    凸凹

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  6. ぶちょー | URL | -

    Re: 12月6日現在のポジション

    こんばんは。いつもこちらへのご訪問&コメントありがとうございます!

    先週ポジったUSDTRY グッジョブでしたね!!
    とりあえずビッグ3破綻はなさそうですし。

    あとは利益確定するか
    持ち続けるか??
    贅沢な悩みがまってますね~

    応援していきます!!(今後応援していくコメントは省略させていただきますが、応援してますので!!)

  7. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんわ^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    昼間は天気良かったですね。こちらも気温高かったですよ。
    支持率21パーセントはひどいですね 汗

  8. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    こんばんわ^^
    とりあえずUSDTRYは今のところは成功みたいです。

    その贅沢な悩みが問題です。 結局利益確定出来ずに
    結局マイナスにってことよくあります 汗

    応援コメントはいらないですよ~
    応援もらうために相互リンクさせてもらった
    わけではないので^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



