SEOリンク
垂直落下( ̄□ ̄;)!! - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


垂直落下( ̄□ ̄;)!!

2008年12月01日 20:05

今日は朝から垂直落下ですね(@Д@;

現在も円高が止まりません(;´Д`A ```

今週行われる政策金利に向けてのリスク回避が原因の模様です。

やはり自分がポジると相場が逆にいくアノマリ-は的中?

もしや鉄板

前回安値を下回ってくるんでしょうか。今後の展開を見守りたいです。




明日は12:30より今週の政策金利発表ラッシュの第一弾として

RBA(豪準備銀)政策金利がありますね。

果たして予想以上の利下げがあるんでしょうか。

今週の相場の動きを探るためにもぜひ注目したいですね。




話は変わりますが、ニュースで28日早朝米ニューヨーク郊外

ロングアイランドの米小売り最大手ウォルマート・ストアーズの店舗で、

年末商戦の安売りを目当てに集まった約2000人の客が

入り口に殺到し、男性従業員(34)が客の下敷きになり死亡、4人が負傷した。

記事によると従業員の死亡が確認され、店側が閉店を伝えても、

客は怒りの声を上げながら買い物を続けたようです。

なんとも悲しい事件です。

不景気に突入と言われますが、なんか考えさせられるニュースだったので、

取り上げてみました。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. 桜パパの≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: 垂直落下( ̄□ ̄;)!!

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
    いつも心優しいコメントありがとうございます。

    国務長官にフラリ・クリントンが就任決定、日本に何か影響ありますね??

    4人死亡!!
    経済の危機感をこんな所にも感じますよね

    凸凹

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  2. がく | URL | -

    Re: 垂直落下( ̄□ ̄;)!!

    いやいやびびったびびった
    まったく気にしてなかったんで
    相場みてからΣ(・ω・ノ)ノってなったw

  3. 1ドル | URL | -

    Re:桜パパさんへ

    桜パパさんこんにちわ^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    ヒラリーさんのスター性を生かしてほしいですよね。
    日本との交流も深い方なので期待したいですね。

    どうしても悲しいニュースに目がいってしまいますね。

  4. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    いきなり来ましたねv-356

    底固めならいいんですけど、
    下抜けたらかなりびびりまね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



