SEOリンク
買ってみました - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買ってみました

2008年11月28日 20:24

昨日のダウ上昇に続いて日経平均もプラスで

取り引きを終えたみたいですね(^ー^  )



しかし。。。


為替の方は一向に上昇する気配がありませんね(-。-;)

株価上昇からくる円安圧力は限定的で、金利差縮小、リスク回避からくる

円高圧力だけ働いているということでしょうか。それとも来週の各国の

金利政策や米雇用統計を控え様子見なんでしょうか。

サプライズなニュースには下に行きやすい相場です。


そんな中。。。


おととい買い増しました。


NZD/JPY 1000通貨ロング


とりあえずレバ2倍以下なので放置してみます。

100年に1度の相場で今買わずにいつ買うんだ~(^▽^)/と勝手に理由を

つけて買ってみました。変なプラス思考

自分がポジるとかなりの確率で相場が反対方向に動くアノマリーが

あるんですが、今回はどうなることやら(@Д@; 

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. 桜パパの≡Slowlife | URL | USldnCAg

    Re: 買ってみました

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
    いつも心優しいコメントありがとうございます。

    麻生総理は二次補正予算を年内に出さないと名言、中小企業の見殺しですね、これが日本の総理のすることですかね??
    選挙しないのが政治空白です、国民はだまされないでくださいね。
    年末年始にかけて強盗、殺人が出るのではと心配です・・。

    今からはユーロですよね
    株価はもっと下がりますよね

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  2. がく | URL | -

    Re: 買ってみました

    当然リスクはありますが今買わないと
    ほんとにいつ仕込むんだって気がしますw
    レバ管理が出来ているなら多少リスクを
    犯してでも攻めないと!

    虎穴にいらずんば虎子を得ず ですぞw

  3. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    おはようございます^^

    いつもご訪問ありがとうございます。
    日本の政治は相変わらずですよね。総理という自覚が
    足りないのではないかと、思います。
    日本は世界の中ではサブプライム絡みの影響は
    まだ受けてないほうなんですが、これからの
    政府の経済対策次第では手がつけられないことに
    なりそうですね。先々の日本経済は暗いのでしょうか。

  4. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    虎穴にいらずんば虎子を得ずv-353

    いい言葉があったものですね。
    5年後くらいに笑えるように
    ポジション増やしていきたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



