SEOリンク
米GMに焦点、今週も様子見?? - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


米GMに焦点、今週も様子見??

2008年11月24日 21:23

今日は祝日でしたが、石川県では1日中雨が振り続くなど

ぐずついた天気となりました。私の勤めているところは

ほとんど日曜 祝日の休みがないんです。

しかし今日は珍しく休みだったんですが、

ほとんど寝て過ごしちゃいました(;^_^A



為替のほうは朝方大きく円高にふれましたが、

現在は少し戻してます。

現在市場の焦点は米自動車大手3社(ゼネラル・モーターズ(GM)、

フォード、 クライスラー)の通称ビッグ3に集まっています。

米GMの破産法申請の可能性もあることから、

仮にそうなった場合は大きく下振れする可能性もあるので

注意したいですね。でもなかなか下にも抜けないし、

実は下も底堅い?? 

自分はわからないので様子見で\(^▽^)/またそれか


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. 桜パパの≡Slowlife | URL | yjwl.vYI

    Re: 米GMに焦点、今週も様子見??

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
    心優しいコメントありがとうございます。

    今朝は晴れていますが夕方からまた雨の予報の大阪です。
    連休も終わり今日は仕事が多忙では???

    自動車3社の行くへの様子しだいですね
    同感です
    最近塩づけなので・・・
    ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  2. がく | URL | -

    Re: 米GMに焦点、今週も様子見??

    1ドルサソ こんちゃー^^
    わからないときは様子見が一番
    いいとおもいます!それほど
    飛びついてポジをとる必要が
    ない相場ですしここはゆっくり
    腰をすえていきましょう!

  3. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    桜パパさんこんばんわ^^

    石川も現在横殴りの雨ですよ。
    残念ながら不景気のためか(笑)、
    仕事あんまり忙しくありません 汗

    アメリカが早く立ち直ってほしいものです( ´△`)
    塩漬けしょうがないですよ。
    100年に1度の相場なんで誰も予測不可能ですし。

    ポチッ!ありがとうございます^^

  4. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    がくさんこんばんわ~^^
    おっしゃる通りだと思います。
    今は焦らなくてもよさそうですね。
    資金は取っておいてここぞというときに
    勝負したいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



