SEOリンク
米財務長官ガイトナー氏に決定 - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


米財務長官ガイトナー氏に決定

2008年11月23日 21:05

オバマ次期米大統領は21日、ニューヨーク連銀総裁ののティモシーガイトナー

を次期政権の財務長官に起用する方針を固めました。

経済担当の大統領補佐官にはローレンスサマーズ元財務長官

が任命されるようです。



ガイトナー氏と右バーナンキFRB議長




ガイトナー氏に関して米メディアは

「オバマ氏は賢明な人選をした」と好意的に取り上げているようで、

各メディアを見てもかなり前評判が高いようです。



個人的にはポールソンさん結構好きだったんですけどね。

顔が親しみ持てます。顔だけか

とにかくガイトナーさんの手腕に期待したいです\(^▽^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. がく | URL | -

    Re: 米財務長官ガイトナー氏に決定

    僕も手腕がどうのというより
    名前と響きがすきでした|∀・)
    いろいろ相場をかき回してくれるしw

  2. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    確かにそれは言えてますね。
    下方向にに動くことが多かったような気も
    しますけど(x_x;)
    とにかく次の財務長官に期待ですね。

  3. Re: 米財務長官ガイトナー氏に決定

    こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
    足跡から来ました
    訪問ありがとうございます、感謝

    ガイドナー氏はかなりの期待感があるみたいで
    決定後NYは$500も値を上げましたかが・・
    自動車3社への公的資金注入しだいでしょうね

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  4. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    桜パパさんへこんばんわ^^

    ご訪問ありがとうございます。
    確かに米のビック3に注目ですね。
    米政府の対応に期待したいですが、
    どうなることやら。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



