SEOリンク
11月22日現在のポジション  - 小額からのスワップ投資


--年--月--日 --:--


11月22日現在のポジション 

2008年11月22日 10:40

石川県では先週の為替相場と同様に荒れた天気が続きました。

昨日おとといはが凄かったです。

一時パソコンが接続不良になりました。

現在は天気もパソコンも回復しました(^_^)

でも為替相場のほうはあんまり戻ってきてないですね。゜゜(´□`。)°゜。




現在のポジションはこんな感じです

EUR/TRYショート1000通貨


評価損益-18174円


累計スワップ2293円


スワップ込み-15881




微妙にマイナス増えていってます( ̄ー ̄;

EUR/TRYは日足で見るとダブルトップのようにも見えますが、

要人発言や噂に左右される展開が続きそうなので、

うかつには手出せない感じです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. がく | URL | -

    Re: 11月22日現在のポジション 

    おぉ 含み損ふえちゃってますかぁ・・・
    まぁこの状態なら仕方ないですよね
    しかし増え幅がさほど多くないので
    安心しました♪

    あ、PITTA導入したんすねw
    今のとこいくらにしたらスポンサーが
    つくのかまったく手探りですが
    なんかいい情報があったらおしえてくださいw

  2. 1ドル | URL | -

    Re: 11月22日現在のポジション 

    はい何とか踏ん張ってます^^
    早く反転してほしいものです。

    PIITA自分もとりあえず入れてみたので
    現在良くわかりませんが、
    なんか情報入手したら報告しますね。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



