SEOリンク
G20金融サミットが終わりましたけど - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G20金融サミットが終わりましたけど

2008年11月17日 22:00

G20金融サミットを終えた本日は下に窓を開けてのスタートでしたね。

現在窓を埋めましたが、下方向の展開ですね(´Д`) =3

G20金融サミットは期待はずれだったということなんでしょうか?

とりあえず自分みたいな素人は下手に手を出すと火傷しそうなので

様子を見るしかなさそうです。

ほんとにいつまで様子見することになることやら

そろそろポジポジ病も再発しそうですし

ほんと悩ましい病気です(x_x;)シュン



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. がく | URL | -

    Re: G20金融サミットが終わりましたけど

    1ドルサソ こんばんわー^^
    金融サミット全然でしたね
    今のところジリジリ円高に
    向かいつつありますねぇ

  2. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    がくさんこんばんわ~^^
    G20は少しは期待もあっただけに残念です(´□`;)
    なんとか前回の安値は割らないでほしいですね。
    がくさんのRUB俺もやろうかと思う今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



