SEOリンク
11月15日現在のポジション - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月15日現在のポジション

2008年11月15日 14:10

久々のブログ更新です。現在風邪で死亡中です(≧д≦)

今の風邪は頭痛がひどく、微熱が続いて体がほんとだるいです。

1日の温度差がかなり激しいので皆さんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね(^_^)



寝込んでいる間に相場はかなり上下したみたいですね( ̄ー ̄;

現在のポジションはこんな感じです。



EUR/TRYショート1000通貨


評価損益-16104円


累計スワップ2037円


スワップ込み-14067


先週に比べてかなりマイナスになりました。

今週末ワシントンで開催される金融サミットの結果次第で、

週明け大きく上下にぶれるかも知れないので気を付けたいです。



ふとヒロセのLION FXのスワップ表を見ると

ドル円の売りスワップのマイナスがかなり少なくなってきてます。

今現在-3.5円です。

ドル円売りトルコ円買いなど逆相関を使ってヘッジすると、

かなり為替変動が抑えられそうですね( ̄ー ̄)キラン

しかし相関は永久不偏のものではないので、注意が必要ですが(;^_^ ) アセアセ・・・

事実1年前とはかなり変わってきてますしね。




あとマネースクエアジャパンさんではドル円の売りスワップが

11月17日よりゼロになりますね。(こちらのスワップは日々変わるのではなく、

定期的に事前に告知されるようです)

現状ドル円売りからのリピートイフダン機能を使っても面白そうですね。

この注文方法は現在こちらの会社でしか扱っていません。

口座開設には最低50万円は必要なので、

自分は余剰資金が今はないので、出来ません(/_<)ついに自分の周りにまで不景気が



とりあえず自分は日曜日は仕事なので、

今日は薬飲んで寝てることにします(。-ω-)zzz


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. がく | URL | -

    Re: 11月15日現在のポジション

    そーいえば ぶちょーさんのHPでも
    同じヘッジやってましたねぇ
    うまいことするととてもいい感じ
    みたいですよ|∀・)

  2. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    そうなんですか~
    完全に変動抑えるためにはUSD/JPY 2、3に対して
    TRY/JPY 1くらいの割合にしないといけないんでスワップの
    旨みは薄れるんですけどねv-12

    現在USD/JPYとAUD/JPYをヘッジしながら
    1000通貨でリピートイフダンできないか思考中です。 
       

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



