SEOリンク
レンジ継続?? - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レンジ継続??

2008年11月11日 10:04

レンジの展開が続いてますね。いつになったら抜けるんでしょうか。

上値はかなり重たそうです(×_×)

ネガティブなサプライズがあったときの下抜けには注意が必要ですね!!

レンジ相場はスワップ派とっては理想なんですが、

自分はポジションが1000通貨しかないのでかなり微妙な心境です( ̄。 ̄)




こういったレンジ相場ではマネースクウェア・ジャパン

社のリピートイフダン注文を使うのがいいんですが、

口座開設に最低でも50万は必要なのと、

明確なリスク管理が必要となります。

自分はその2つがその二つが揃い次第実践してみようかと思います。





前にヒロセ通商でもそのような注文を導入していくような案内がありましたが、
どうなったんでしょうか。もし1000通貨での開始となればうれしいんですけどね。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. FXエンジェルの休暇 | URL | -

    Re: レンジ継続??

    管理人さま、
    この度は、相互リンクをお願いしたく、
    ご連絡させてもらいました。

    大変、お忙しい毎日とは思いますが、
    ご検討のほど、よろしくお願い致します。
    返信お待ちしております。


    「 FXエンジェルの休暇  」の管理人の大場と申します。


    ■当サイトデータ

    希望タイトル:FXエンジェルの休暇

    サイトURL:http://oba798hanas.blog57.fc2.com/

    管理人名:大場



    当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
    もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

    誠に勝手ではございますが、
    リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

    それでは、失礼いたします。

    管理人、大場

  2. がく | URL | -

    Re: レンジ継続??

    1ドルサソ ただいまですぅ♪
    あ、地図のブログパーツいれたんすね☆
    石川県がだんとつじゃないっすかwww
    僕が大阪なんで大阪色ふやしますよぉ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



