SEOリンク
今週も様子見かな~(〃´o`)=3 - 小額からのスワップ投資


--年--月--日 --:--


今週も様子見かな~(〃´o`)=3

2008年11月04日 00:59

ドル円が100円手前で抑えられていますね。

壁はかなり厚いんでしょうかね(〃´o`)=3



それにしても今週は重要イベントたっぷりですね


11/4 (火) 12:30 RBA(豪準備銀)政策金利

11/5 (水) 24:00米ISM非製造業景況指数-10月

11/6 (木) 21:00 BOE(英中銀)政策金利

11/6 (木)  21:45 ECB(欧州中銀)政策金利

11/6 (木) 22:30 トリシェECB(欧州中銀)総裁記者会見

11/7 (金) 22:30 米非農業部門雇用者数変化-10月




各国の政策金利発表がめじろうしですね。そして週末には

雇用統計が控えてます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

個人的に注目してるのは トリシェECB(欧州中銀)総裁記者会見 です。

毎回このひとの発言でかなり相場が動きますもんね上なら大歓迎

トリシェ総裁の発言を受けて、引き続きユーロが売られるのか注目したいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
    
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. がく | URL | -

    Re: 今週も様子見かな~(〃´o`)=3

    こんちわー^^

    とっても硬い壁ですねぇ
    ただここを超えるとあっさり
    ぴょーんっていってしまいそうですが
    どうでしょうかぁ。

    とりあえず僕の検証が動き出すのは
    来週火曜ぐらいかと思われますw

  2. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    こんにちわ~(。・ω・)ノ゙

    はい それは十分考えられますね。
    しかし、手出しずらいです。

    お~(@.@)とうとう動きますか。
    楽しみです。うまくいくとよいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



