SEOリンク
日経平均反発 - 小額からのスワップ投資


--年--月--日 --:--


日経平均反発

2008年10月28日 21:21

日経平均は本日ようやく反発しましたね。押し目買いによる下げ渋りや、
空売り規制強化の前倒し実施がを受けての反発のようです。
ダウ先物も現状大幅上昇のようです。

それを受けて為替も猛反発してますね(⌒-⌒)トルコ円は60円を超えて
さらに上昇中です(ノ゚ο゚)ノ
EUR/TRYも随分含み損が減りました( ̄ー ̄)ニヤリッマイナスやんか
なんとかこのまま今週終えてほしいですね。

しかし、今週は、本日28日、29日両日にFOMC(米連邦公開市場委員会)が
開催されます。
結果発表は日本時間30日の午前3時15分です。とても
起きてられません

FRBは、今月政策金利であるFF金利翌日物誘導目標を2.00%から1.50%に
引き下げました。
現在0.25%か0.50%の間で見通しが分かれている状況。
もし、0.50%の利下げとなった場合、2004年以来の低水準ということに
なりそうです。もしかして米国ゼロ金利時代突入なんてことに

今回のFOMCは注目度が高く、政策金利の結果だけでなく、
声明内容などでも上下に揺れそうですね

自分は怖いので様子見にしますけど( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ応援お願いします(〃´・ω・`)


コメント

  1. がく | URL | -

    Re: 日経平均反発

    おぉ テンプレート変えたんですね♪
    キレイで見やすいですねぇ|∀・)

    しかしレートの回復の仕方が急すぎて
    戻るのもあっさりもどりそうで
    手がだせませんねぇ・・・

  2. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    ありがとうございます。
    自分も気にいってますヽ(‘ ∇‘ )ノ
    いろいろカスタムしたいんですが、なにせブログ
    歴10日なのでてこずってます。

    ほんと上下のブレが激しいですね。
    ほんと手出せません( ´△`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



