SEOリンク
ユーロは大幅下落 相場は乱高下 - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユーロは大幅下落 相場は乱高下

2009年04月08日 11:08

昨日もユーロが大幅に売られました。

欧州時間に発表された第4四半期GDPの確報値が下方修正された事が

嫌気された事に加え、NY時間にプロボポラス・ギリシャ中銀総裁が

ECBの政策金利の1%は下限ではないとのコメントがユーロ売りにつながった

ようです。後程同中銀総裁はその報道を否定しています。



また先ほどユーロが更に大幅に下落。一時1.32を割ってきました。

ひまわり証券によると英FT紙がアイルランドが大幅増税を実施か?

という数時間前の報道が焼き直し的に材料視された模様のようです。

真偽は定かではありませんが・・・

現在は1.32に戻してきてます。



そのときのドル円の15分足のチャートです。




ドル円は30分で100.25と100.85の間で行って来いの展開に・・・

凄まじいです(@.@)



明日早朝5.00にはFOMC議事録があります。前回3月分のFOMCで

最大3000億ドルの国債購入が決定されるに至った理由などに

注目が集まりそうですね。




それではトレード結果です。



かろうじてなんとかプラスでした。

乱高下の相場でなかなか手が出しずらいです。

ドル円は現在100円前半に落ちてきました。

思わず手を出してしまいそうです(;´Д`A ```




あと EUR/DKKは昨日少し上げてきたのでFXオンラインで2万通貨だけ

約定してました。焦らず追加していきたいです。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中




コメント

  1. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    こんにちは。

    ユーロは全くノーマークでした。色々ニュースが有ったんですね。

    トレードも堅実にプラスですね。

    昨日はキャッシュバックを得ようとスキャルしました。
    条件を満たそうと無理にエントリーして305円マイナスしてしまいました。
    それでもキャッシュバック条件は満たしたので嬉しいです。

    それもこれも、以前1ドルさんがキャッシュバックのことを記事の中に
    書いてくれたおかげです。感謝します。

  2. ai | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    プラスだったらいいじゃないですか^^
    そういえば、ユロデンにも手出してたんですね><
    バランスが難しいと思いますが、うまく切り替えてがんばってください。

    2つともポチっと応援完了です!

  3. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんばんは^-^


    305円のマイナスならキャッシュバック
    貰えればプラスですね。よかったです。
    ユーロは終わってみれば売っていれば儲かる
    相場でしたね。
    でも手が出せませんでした><

  4. がく | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    いつもおもうんですが
    いってこいのときに
    1ドルサソっていつも
    ちょっとプラスでおわれて
    ますよねw
    それってすげーとおもうんですけど
    どうなんですか?w

  5. 1ドル | URL | -

    aiさんへ.

    そうですね。地味にでも増えてくれれば
    うれしいです。
    ユロデンにも手出してました(;^_^A
    ユロデンは今のところ安心して見てられるので
    基本放置です。
    注文入れてあるだけですので(・・;)

  6. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    運がいいだけです^^

    今日は昼間にやられました(・・;)
    確率的にはこんなに勝ててるのが
    不思議なくらいなので、これから
    帳尻あわせが来そうですけど・・・
    そうそろそろトレード撤退が吉なのかもw

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. ゆう11 | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    こんばんは。
    明日の朝はFOMC議事録なのに、
    またユーロ/ドルを全力で買っちゃいました。
    明日は起きていられないだろうし
    ヒヤヒヤものです。(^-^;

  9. なぞペン | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    FOMC議事録は久々に動意があるかも知れません。いつ出てくるかわからないGM関連の話題はもっと要注意ですけれど。

    昼間参加できるって羨ましいなぁと思うときがあるのですが、多分私はやっただけ損をするので、私にとっては少しだけ参加できる状態の方が良いのだと思っています(笑)。

  10. 1ドル | URL | -

    ゆうさんへ

    こんばんは^-^

    FOMCは乱高下が予想されそうですが、
    いい方向に動くといいですね。
    全力で売買なんて自分にはとてもとても(;^_^A

  11. 1ドル | URL | -

    なぞぺんさんへ

    FOMCは動きそうですね。っていっても多分寝ているでしょうけど・・・
    まぁ見てても変にトレードしてやられそうですしね><

    自分も昼間にトレードはしないほうが良さそうです。
    昼間のトレードは過去結構やられてます><
    昼間にトレード出来るのも微妙ですね

  12. こーすけ | URL | -

    1ドルさん、こんばんは^^

    乱高下相場は手が出しづらいですね…。
    でも、痛い目に合わずプラスで終わられたのは凄いです^^
    あ、あと気付いたらリンクありがとうございます!

    ぽち。

  13. masaru | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    決算が近いと難しいですね。

    ポチ

  14. ai | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    私もユロデン手出してみようかなー。。

    ちょっと早いですが、2ポチです^^

  15. りゅう | URL | Ul1C9RXA

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    はじめまして
    私もここのタイトルのとおり小額からのスワップ投資を実践しています
    まずはこれまでの損失を埋めることが目標です
    よろしくお願いします

  16. 楓 | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

     1ドルさんこんばんわ^^



     最近色々忙しくて更新が滞ってしまいました。デイ調子が良いみたいですね^^明細を見ていて、負けてもトータルでプラスになりそうな感じがします。


     ユロドルは1.3にOPがあるみたいなので一旦付けにくる可能性が高そうですね。



     今日はドル円のOPに期待して高値売り指しを入れておいたのですが、あまり動きませんでした。今日は薄商いなので値が飛んだところを上手く取れればよいですが^^
     

  17. ai | URL | -

    Re: ユーロは大幅下落 相場は乱高下

    今日も2ポチです^^

  18. 1ドル | URL | -

    こーすけさんへ

    こんばんは^-^

    FOMCは凄い動きでしたね。
    こちらこそリンクしていただいてたの気が付きませんでした 汗
    今後ともよろしくお願いします。

  19. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    こんばんは^-^

    しばらくは決算を睨みながらの展開になるんでしょうか。

  20. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    こんばんは^-^

    aiさんはトレードだけで十分いけるのでは?

    でも試しにちょっこっとだけ手出してみるのもいいかもしれませんね^^

  21. 1ドル | URL | -

    りゅうさんへ

    こんばんは^-^ はじめまして。

    コメありがとうございます。
    お互い上手く資金が増やせるといいですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  22. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    こんばんは^-^

    更新なかったので心配してました。
    今週は値動きが激しくて個人的は難しかったです。

    引き続き薄商いですね。今週はこのままおわるんでしょうか。

  23. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    こんばんは^-^

    いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



