SEOリンク
政策金利待ち?? - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


政策金利待ち??

2009年04月07日 10:32

昨日はドル円が101円を超えて大幅に円安が進みましたが、

ニューヨーク時間から流れは一変して円高方向になり結局は

行って来いの展開となりました。



今日も円高傾向でドル円は一時100円25銭まで下落しましたが、さすがに

100円前半は買いも多いようですぐに反発して100円50銭近辺で

揉みあってましたが、現在100円70銭くらいまで戻してます。







今日は正午過ぎに日銀政策金利、13:30にオーストラリアの政策金利発表があります。

オーストラリアの政策金利の大方の事前予想は3.25%での据え置きですが、一部で

0.25%、もしくは0.50%の利下げ予想もあるようです。昨日から市場が急にネガティブな

材料に反応してきているので注意したいですが、どっちにいくかは政策金利待ち

といった感じでしょうか。








それではトレード結果です。




先週より持ち越してたポジは無事プラス決済できました。

決済後も爆上げでしたが・・・

そして今日朝に寝ぼけながらトレードしてほとんどお返ししました(・・;)

ほとんど夜にしかトレードしなかったので気が付かなかったのですが、

FXブロードネットのドル円のスプが7銭くらい離れてました(@.@)

夜はそんなことなかったので、ここでのトレードは朝は止めておいたほうが

良さそうですね。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中




コメント

  1. masaru | URL | -

    Re: 政策金利待ち??

    豪は注目ですね。

    ポチ

  2. ai | URL | -

    Re: 政策金利待ち??

    FXTSのスプの開きってひどいですよね><
    私も以前、間違って6pipsで取引しちゃいました(´vωv`*)。

    2つともポチっと応援完了です!

  3. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 政策金利待ち??

    こんにちは。

    早朝の商いが薄い時間帯はスプ開くんですね。
    「早起きは三文の徳」というのは、FXには当てはまらないようですね。
    私も、寝坊していたら利が伸びたのに、
    早起きしたばかりに薄利で決済してしまったことが何度もあります。

  4. がく | URL | -

    Re: 政策金利待ち??

    100円55銭 ぐらいでロング仕込むか
    まよってたんでよかったよかった
    いつも25銭ぐらいをストップつけて
    やってるんで刈られてましたなw

  5. 仙 | URL | yxRLAFr.

    Re: 政策金利待ち??

    こんばんは。

    どうやら、本格的調整の気配ですね。
    豪ドル円は0.25%の引き下げを好感して一時は上げましたが、
    この時間は下に抜けてきました。

    今夜はどう展開するか気になるところです!

  6. ぶちょー | URL | -

    Re: 政策金利待ち??

    気づくとスプが広がってることって
    ありますよね。

    しかし、差し引きプラスですから
    この調子でこつこつ積み上げれば大きいですね。

  7. こーすけ | URL | -

    1ドルさん、こんばんは^^

    おや、豪さらに金利下がりましたか?
    スワップの旨みがますますなくなっていますね…。
    トレードで積極的にやった方が良さそうです♪

    ぽち。

  8. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    オージーは利下げでしたね。

    一旦下にいくんでしょうか?

  9. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    7銭はびっくりでした・・・

    夜のトレードが無難なようですね。

    やっぱり固定がいいのかもしれませんね。

  10. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんにちは^-^

    そういうのはよくありますよね><

    自分も夜中に目が覚めてチャート見たら落ちそうとか思って

    なんとなくのトレードしてよく痛い目にあってます・・・

  11. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    自分も迷ってましたw

    お互い落ちるナイフには魅力を感じてしまいますね。

    でもトレードしなかったのは幸いでしたね。お互いにw

  12. 1ドル | URL | -

    仙さんへ

    こんにちは^-^

    現在更に調整の模様ですね。
    円が強いです(@Д@;

    70円割れちゃったりするんでしょうか。

  13. 1ドル | URL | -

    ぶちょーさんへ

    スプ固定が無難なんですが、1000通貨の業者でスプが狭いのは

    ここだけですものね。1000通貨の取り扱い業者もっと増やしてほしいです。

    トレードは微妙にでも増えてくれたらOKって感じですよね^^

  14. 1ドル | URL | -

    こーすけさんへ

    こんにちは^-^

    そうですね。スワップはどんどん減っちゃいますね・・・

    でもトレードは凄く疲れますね。トレードオンリーの方は

    凄いと思います。自分には精神力が足りないのできついです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



