SEOリンク
4月4日現在のポジション - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月4日現在のポジション

2009年04月05日 00:04

今週は二転三転ありましたが、重要イベントをこなしながらも円安、株高

方向で終了しましたね。そしてドル円は5ヶ月ぶりの100円台に乗せてきました。

来週もこのまま上昇するのか一旦調整があるのかわかりませんが、

調整があるのなら確実に拾っていきたいです。






それでは現在の口座状況です。



LION FX口座


大幅円安のおかげで大幅にプラスです。オージーは2000通貨利確しました。

ニュージランドは先週のボラードRBNZ総裁によるコメントで落ちてきたので

1000通貨拾ってみました。





Hirose Trader 口座




FXオンライン口座


ユーロとデンマークの金利差変わらずでまた一ヶ月美味しそうですね。

でも追加ポジションの指値入れてあるんですが、レートは上がってこないですね。

様子見ながらですが、このまま上げなければ成り行きでポジション取るかもしれません。

Hirose Trader の1日のスワップがかなり減っていつも間にか20円切ってましたね。

一時的なものなんでしょうか。FXオンラインでは27円くらいついているので

追加はこっちをメインに.追加していこうと思います。



FXブロードネット口座


資金30000円からスタートして運良く現在47174円(内5000円はキャッシュバック分)

に増えました。なぜか4000通貨保有中です(;^_^A

月曜日速攻ストップにかかりそうです・・・





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中




コメント

  1. なぞペン | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    LIONFXの口座、かなりいい感じの含み益出てますね!

    私も先月は結構利益出せましたが、かなり早めに利益確定してきたので、1ドルさんのLION口座見て、ちょっと「しまった」かなとの思いが(笑)。

    でもいつ反転するか、こればかりは本当にわからないですからね・・・。

    この調子で利が伸ばせるとよいですね! ポチ♪

  2. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    こんばんは。

    FXブロードネットでの取引も調子良さそうですね。
    ところで、キャッシュバック5000円て何ですか。
    私も貰えるようなキャンペーンでしょうか?
    それと、先週、ログインとか取引でシステム
    重くなかったでしょうか。
    私の回線スピードは150kbpsくらいでしたが、
    ログインに数分掛かったり、スキャルを出来るような
    状態では有りませんでした。

  3. 1ドル | URL | -

    なぞペンさんへ

    こんばんは^-^

    ありがとうございます♪ 
    利食いは本当に難しいですね。
    自分もオージーは68円と70円で1000ずつ利益確定しましたが、
    とどまるところを知らず72円まで上げましたしね。
    来週の様子を見ながら残りも利益確定していきたいです。

  4. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんばんは^-^

    新規口座開設+5万通貨の取引で5000円キャッシュバックです。
    5万通貨の取引は5万ポジを持つだけではなくて、決済されないといけません。
    この条件が満たされればキャッシュバックされると思います。

    自分の取引した時間ではそういう状態は見られませんでした。
    先週と変わらずです。何が原因なんでしょうかね。
    ちょっと良くわかりませんね。すいません。

  5. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    こんばんは。

    チャットしてるみたいですね。
    コメントさせてもらった後、ブロードネットのHP見に行きキャンペーン内容知りました。
    キャンペーン期間が何時終わるのかわかりませんが、期間中に5万通貨取引して、
    是非5,000円もらいたいと思います。

    今日は回線速度が少し速く、ログインは1,2分で出来ました。
    多分、回線速度の問題だと思います。
    先週は、レートやチャートがまともに表示されず、注文は携帯用サイトをPCで開いて
    取引していました。

    お忙しいところ、何時も質問ばかりして申し訳ありません。

  6. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    いえいえ^^

    キャッシュバックがんばってください!
    しかしログインに1.2分は遅いような気がします。
    自分のところは20秒くらいでログイン出来ますから。


  7. ai | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    うわー!?
    1ドルさんに負けてる~><

    来週がんばります(´vωv`*)。

    2つともポチっと応援完了です!

  8. 仙 | URL | yxRLAFr.

    Re: 4月4日現在のポジション

    こんにちは。

    関東は気持ちよい天気です。
    花粉さえなければ、この季節が一番好きです♪

    石川の方はいかがでしょうか?

    為替は、高値圏ですね。
    警戒水準まで到達していますが、
    ミサイル問題が円弱をサポートしています。

    今週も波乱が有りそうですが、
    頑張りましょう!

  9. masaru | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    クロス円は大きな1週間でしたね。

    ポチ

  10. 楓 | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

     1ドルさんこんばんわ^^


     キウイのポジション素晴らしいですね!
     私も長期保有しとけばな~と思うのですが、ルールは絶対なのでしょうがありません><



     デイトレ口座も順調のようですし、今年度は良い年になりそうですね!


     お互いがんばりましょう^^
     今週も宜しくお願いします。

  11. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    キャッシュバック分で勝ってるだけです(;^_^A

    今週もがんばりましょう!

  12. 1ドル | URL | -

    仙さんへ

    おはようございます^-^

    こちらも気持ちのいい天気となりました。
    春は自分も好きです。
    仙さんも花粉症なんですね。
    自分は違いますが、周りの方もみんなきつそうです。

    ミサイルは日本に影響なくとりあえずは一安心ですね。
    現在は幾分円高ですが、まだ方法はわかりませんね。

    今週もよろしくお願いします。


  13. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    大きく動いてきましたね。

    EUR/DKKは相変わらずほぼ変動無しで
    安心してみてられますね。

  14. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    おはようございます^-^

    いえいえ。たまたまです^^
    様子を見ながらですが今週一部決済するかもしれません。

    今年はお互いに良い年になるといいですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  15. がく | URL | -

    円安ひろえたのはおおきいですねー☆

    僕はほとんど拾えませんでしたので

    淡々とユロデンでためてます(笑)

  16. ai | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    いい感じに上げてきてますね^^

    利が乗ってるんじゃないでしょうか??

    2つともポチっと応援完了です!

  17. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    がくさんこんばんは^-^

    少しでも損切りしたトルコの足しにでもなれば
    いいんですけど。

    EUR/DKKはやっぱり安定してていい感じです。
    がくさんみたいに早くポジ増やしたいです。


  18. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    aiさんこんばんは^-^

    うれしいことにかなり上げてきましたね。

    今日休みならよっかったのにと思います。

    今週もトレード上手くいくと良いですね。

  19. ぶちょー | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    いい感じですね!!

    ユロデンのスワップは
    ユーロの金利が8日に適用のはずなので
    そこで以前の水準(2.6~3.5DKKくらい)に
    戻ると思いますよ。という予想です。

    オンラインさんは、半固定なんですかね。
    ずっと1.5ですので
    来月金利差縮小でも1.5を維持するのでは?
    と期待してます。

  20. 1ドル | URL | -

    ぶちょーさんへ

    ぶちょーさんこんばんは^^

    そうでしたね。
    ユーロとデンマークの政策金利は適応にズレがあるんでしたね。
    すっかり忘れてました。 汗

    オンラインさんは結構アバウトなんでしょうか。
    ずっと同じですね。このままのスワップ維持されると
    美味しいですね。ってまだポジが1万なんですけど 汗

  21. ゆう11 | URL | -

    Re: 4月4日現在のポジション

    こんばんは。
    確実に取られてますね。
    私もあやかりたいです。

    久しぶりに全力でポジってるので
    気が気でないです。(^-^;

  22. こーすけ | URL | -

    1ドルさん、こんばんは^^

    クロス円はかなり上げてきていて、逆になかなか手を出しづらいです^^;
    上手く拾っていきたいですね。
    頑張っていきましょう♪

    ぽち。

  23. 1ドル | URL | -

    ゆうさんへ

    おはようございます^-^

    いえいえたまたま取れてるだけです。
    円安ムードも一服したんでしょうか。

    わかります。
    結構なポジ持ってるとレート気になってしょうがないですよね。
    いい方向にいくといいですね。

  24. 1ドル | URL | -

    こーすけさんへ

    おはようございます^-^

    昨日はかなり上げましたね。
    現在は戻してますが、ここが買いなのか悩みますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



