SEOリンク
雇用統計は予想通り 北朝鮮の動き気になりますね - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雇用統計は予想通り 北朝鮮の動き気になりますね

2009年04月04日 08:38

非農業部門の雇用者数は66万3000人減少とほぼ事前の予想通りの

結果となりました。

しかしながら失業率は8.5%に上昇し1983年以来の高水準を記録、

また平均週間労働時間は過去最低となりました。

発表直後はドル買い方向に動きましたが、100円上での売りは厚く、

一旦は押し返される形となりました。しかしその後はドル売り円売りの

方向に落ち着いたみたいです。週明けの動きがとても気になりますね。





いよいよ北朝鮮のミサイル発射予定期間に入りましたね。

4月4日から8日の間の発射すると見られていますが、現在これが

ドル売りに円売りに少なからずも影響を与えていると思うので

注目したいですね。なるべく平和的に解決されることを祈りますが・・・





それではトレード結果です



完全に自分のトレードルールを無視したトレードをしてしまいました(・・;)

少しでもドル円のロング勢の手助けになればと思い思わずポジを取りましたが、

4000通貨ではなんの手助けにもならなかったみたいです(笑)

しかも新たに注文入れて寝てしまい、それが約定してしまってポジを持ち越して

しまいました。

週明け窓が下に開かないといいのですが・・・




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中



コメント

  1. がく | URL | -

    どうなりますかねー

    と、いうより何がしたいんでしょうね

    そこに金を使うより国内が死ぬほどまずしいんだから
    そっちに金を使えといいたいですね(+_+)

  2. ai | URL | -

    おはようございます^^

    結構勢いよく上げてきてましたから、
    窓開けてサゲなんていうシナリオもなきにしもあらずって感じでちょっと不安ですよね><

    それよりも、テポドンが不安。。
    日本直撃しなければいいのですが・・・。


    2つともポチっと応援完了です!

  3. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    おはようございます^-^

    ほんと何がしたいんでしょうか。
    うちらにはまったく理解できませんね。

    確かにそれはいえてますね。
    景気対策より軍事優先なんでしょうね。
    まったく訳わからない考え方ですね。

  4. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    おはようございます^-^

    ほんとにミサイル直撃なんてあったら為替が上か下かなんて
    いってられないですね。
    軍事実験やるなら自分の国の中だけでやってほしいものですね。

  5. 仙 | URL | yxRLAFr.

    Re: 雇用統計は予想通り 北朝鮮の動き気になりますね

    おはようございます。

    北朝鮮の考えが理解に苦しみますね。
    日本だけじゃなく世界から批判されても実行するようです。

    先ほど、まもなく打ち上げという発表が有ったようです。。。

  6. 1ドル | URL | -

    仙さんへ

    おはようございます^-^

    本当に理解に苦しみますね><
    そこまでして軍事力を誇示したいのでしょうか。

    まもなく打ち上げですか(@.@)
    最悪の事態にはならないで.ほしいものです。

  7. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 雇用統計は予想通り 北朝鮮の動き気になりますね

    こんにちは。

    ドル円100円超えで仕掛け2度騙されてしまいましたか。
    でも100円はしっかり超えたようなので、3度目のポジは
    大いに期待できると思います。

  8. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんばんは^-^

    はい見事に高値つかみとなりました><
    完全に思惑のトレードになってしまいました。
    持ちこしポジは月曜日の朝の値動きに期待するしかありませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



