SEOリンク
円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました

2009年04月03日 00:11

今日はG20の楽観的な見方が広まる中、株高、円安祭りですね。

半月前くらいにトルコを損切りした自分が馬鹿みたいです・・・

まぁ相場は気まぐれってことなんでしょうね。




本日もドル円は一時昨年の11月5日以来の高値圏まで上昇、100円乗せまで

あと少しというところまで行きましたが、見事に跳ね返されましたね。

でもまた狙ってきそうな雰囲気はありますよね。わかりませんけど・・・



注目のユーロの政策金利はECBは政策金利を0.25%引き下げ、1.25%となりました。

大半の予想は0.5パーセントでしたからサプライズな結果となりました。

発表後はユーロドルは1.35近辺までいきましたが、現在は跳ね返されて少し

戻しています。その後の会見でトリシェ総裁は追加利下げの可能性を排除しない、

また次回理事会で追加の非標準的措置の是非決定と名言しました。

次回5月の政策金利に向けての思惑交じりの相場展開が予想されますね。

注目の政策金利は5月7日の予定です。



上げ上げ相場につられたのかEUR/DKKも今日は上げてきましたね。

FXオンラインで1万通貨ポジを取りました(ショボ(;´▽`A``)

でもポジッた直後に

レートがガクンと下がったのでデンマークの金利も0.25パーセントの利下げ

に収まったのでしょうか?

それならもっとポジれば良かったという感じです(・・;)



昨日aiさん や がくさんに指摘されたのですが、やっぱりFC2のサーバーが、

やっぱりおかしかったみたいですね。

自分のとこではブログは開けたんですが、ブログの管理画面は一時

開けませんでしたから。

あっ くれぐれも決してコメント拒否ってるわけではありませんので(;´▽`A``



雇用統計、G20、GM問題といろいろありますが、現在は円安のトレンドに

乗ったみたいですね。押し目があれば買っていきたいですね。




それではトレード結果です。




相変わらずEUR/USDで勝てません><

ドル円は100円超えるかなって甘い期待をして長く持ってしまいました(;´▽`A``




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中



コメント

  1. 楓 | URL | -

    Re: 円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました

     こんばんわ^^
     今日もトレード順調ですね♪

     私は先日トレーダーさんから教わった手法をデモトレ中です。


     順張りがいいのか逆張りがいいのか一長一短ですが、今日みたいな相場の日は順張りがいきてきますね~^^


     まだまだ修行が足りないようです・・。

  2. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    楓さんこんばんは^-^

    たまたまです^^
    多分多くトレードしていくと低い勝率に収まると思います(・・;)
    自分の場合できれば逆張りは避けたいですが、
    ストップ入れての逆張りはありかもしれませんね。

    今週もあと一日ですね。
    もうあんまりトレードせずプラスのまま週末迎えたいです。

  3. masaru | URL | -

    Re: 円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました

    金利差維持で一安心ですね。

    ポチ

  4. ai | URL | -

    Re: 円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました

    拒否されているとかは思いませんでしたが、
    コメントが反映されていないんじゃないかという不安はありました><
    でも、その反応からすると反映されていたみたいですね^^

    2つともポチっと応援完了です!

  5. 相互リンクのお願い

    はじめまして。

    今回は相互リンクのお願いがありまして、ご連絡させていただきます。

    よろしければ相互リンクをお願いします。

    貴サイトのリンクは誠に勝手ながら下記のURLに設置させていただきました。
    http://chart-fx.net/link/links2.php

    FXチャートのチャートナウ

    URL
    http://chart-fx.net/

    解説
    FX、商品先物、各国の株価INDEXのチャートをリアルタイム形式で配信しています。そのた、外為ニュースや経済のニュース、投資判断材料、各国の市場の時間等を掲載しております。

    ご意見、ご要望等ありましたらお気軽に下記メールアドレスまでご連絡ください。

    今後ともよろしくお願いします。

    連絡先
    fx@chart.xsrv.jp

  6. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました

    こんにちは。

    デイトレで勝って、ポジション持ち越さずに
    終われるほど気持ちの良いことはありませんね。

    私は両建てで常にポジション持っているので、
    日が変わっても新鮮な気持ちで取引できません。

    でも、両建ては想定レンジさえ大きく間違えなければ、
    気楽に稼げるかなと思ったりもしています。

  7. なぞペン | URL | -

    Re: 円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました

    トレード順調ですね! 裁量トレードも向いているんだと思いますよ。多分、このポジション量が今の1ドルさんにとって適切で、冷静な判断をさせているんだと思います。

    私の場合は本当に1,000通貨でないと判断が鈍るようです(笑)。ユーロドルの不調、克服できるといいですね!

    事後連絡で申し訳ありませんが、最近頻繁に私のブログにもコメントをいただけるようになったので、リンクを張らせていただきました。ご迷惑でなければ、そのまま張らせていただきたいと思います。問題があればお知らせ下さい。(ブログ名の「スワップ」の部分だけ全角にさせていただきました。文字化けするみたいなのです。)

  8. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    これで当面は安心ですね^^

    でもレートは上げてきませんね。
    少し上げてくれるとポジ持ちやすいのですが

  9. ゆう11 | URL | -

    Re: 円安凄いですね(@.@) EUR/DKKポジりました

    こんばんは。
    トレード順調ですね。
    1ドルさんはドル買いなんですね。
    今日ドル円売ちゃっいました。
    とたんに逆行かれてます…。(^-^;

  10. 1ドル | URL | -

    ai さんへ

    2つともちゃんと反映されてましたよ^^

    応援ありがとうございます♪

  11. 1ドル | URL | -

    FXチャートさんへ

    はじめまして^^

    相互リンクお誘いありがとうございます。

    しかしながら、誠に勝手ながら相互リンクは現在交流がある方だけに
    限らせております。
    申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いしますm(._.)m

  12. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんばんは^-^

    確かにポジションを常に保有しているのは
    気持ちのいいものではありませんね。
    でもポジションがないと今度は持ちたくなってしまうので
    不思議なものですね。

    両建ても上手く使えるといい戦略ですよね。

  13. 1ドル | URL | -

    なぞペンさんへ

    こんばんは^-^

    ありがとうございます。
    でもトレードはこれから凹んでいきそうな予感がします。

    確かにこれくらいのロットだと手軽にトレードできますね^^

    相互リンク申請ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

  14. こーすけ | URL | -

    1ドルさん、こんばんは^^

    デイトレ調子良いですね♪
    負けの時の損を小さく出来ているのが良い感じです!

    応援ぽち。

  15. 1ドル | URL | -

    ゆうさんへ

    こんばんは^-^

    ドル買いというわけでもないんですが、
    たまたま見てたらブレイクしたのでエントリーという感じです。
    ドル円は100円より上は重そうですね。
    でも下も固いという感じですね。
    月曜日の動きは注目ですね。

  16. 1ドル | URL | -

    こーすけさんへ

    こんばんは^-^

    損失のできるだけ抑えられるように心がけてます。
    でも昨日はついつい裁量でやったら手痛いししっぺ返しを食らいました><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



