SEOリンク
上下に激しく動きますね(・・;) - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上下に激しく動きますね(・・;)

2009年04月01日 22:08


下に行ったり上に行ったり激しい相場展開ですね。

結果的には月曜日のクロス円の急落は絶好の押し目だったということに

なりましたね。


また本日発表された日銀短観が過去最悪を記録した事で、円が下落、

円安に弾みをつけたようで、ドル円は一時99円50銭まで上昇しました。

ドル円の100円台視野に入ってきましたね。と思ったら

先ほど発表のアメリカの3月ADP雇用統計は-74.2万人と

事前予想-66.3万人を大きく上回り、過去最悪を更新、また前月分も

-69.7万人→-70.6万人へと悪修正されたことを受けて現在ドル売りに

傾斜しています。



今週もこれから重要イベントを控えて二転三転ありそうですが、

円安のトレンドは変わらないでほしいものですね。

そしていよいよ明日はユーロの政策金利ですね。

EUR/DKK絡みでも注目ですね。

上下に激しい動きが予想されます。ポジション管理には注意したいですね。



それでは昨日のトレード結果です。






なんとか累計ではプラスキープです^^

しかし良くみるとEUR/USDはプラスあんまりないですね(・・;)というかプラスがない・・・

ドル円だけのトレードのほうがいいのかもしれませんね。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中




コメント

  1. なぞペン | URL | -

    Re: 上下に激しく動きますね(・・;)

    こんばんは。ADP酷かったですね。

    ユーロドルの成績がよろしくないとかで・・・。私もユーロドルは非常に相性が悪いです。なんか難しいですよね。でもなぜ難しいのか、良くわかりません。多分ユーロが難しいのだとは思っているのですが。謎です(笑)。

  2. 楓 | URL | -

    Re: 上下に激しく動きますね(・・;)


     1ドルさんこんばんわ^^


     トレードの数も増えてきましたね!ロット数もきちんと守っていらっしゃいますし理想的な損小利大のトレードですね♪



     この調子で頑張りましょう^^



     今月も宜しくお願いします。

  3. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 上下に激しく動きますね(・・;)

    こんばんは。

    トレード最後にドカンと勝って止められたようですね。
    欲をかいて続けないコントロールが素晴らしいです。

    今は円高になっても一時的なので体勢は円安傾向かなと思います。

  4. masaru | URL | -

    Re: 上下に激しく動きますね(・・;)

    去年は押し目で買ったつもりが底抜けとかあったんで今はいい環境ですね。

    ポチ

  5. ai | URL | -

    こんばんは^^

    いろいろ試してどれが一番自分との相性がいいのか試してみるのもいいと思います。

    私は、結構デイトレが多いので、ボラの大きいポン円がすきなのですが、スキャルメインでしたら、ドル円がいいのかもしれませんね!

    2つともポチっと応援完了です!

  6. ai | URL | -

    Re: 上下に激しく動きますね(・・;)

    アクセスが集中しているとか何とかで、コメントがはじかれました><
    約定拒否ならぬ、コメント拒否!?

    2つともポチっと応援完了です!

  7. がく | URL | -

    あり?あり?
    なんかパソコンから見ると
    やたらエラーが出てしまって

    ブラウザがおっこちゃう
    なんでだろう?

    携帯からは見れるんだけどなぁ(+_+)

  8. ぶちょー | URL | -

    Re: 上下に激しく動きますね(・・;)

    完全に円安傾向ですね。
    いつまで続くかはわかりませんが
    この流れにはついていきたいですね!

  9. 1ドル | URL | -

    なぞペンさんへ

    こんばんは^-^

    酷い数字でしたね。今更驚きませんが(;^_^A

    ユーロドル上手くいきませんね。
    ボラがでかいのでストップにかかるのか、
    トレンドがないわけではないのに素直な動きになってくれません。
    いくときは一直線でいくんですが(;^_^A

    ペアの相性ってきっとあるんでしょうね。

  10. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    楓さんこんばんは^-^

    たまたま休みだったので少し多めにしちゃいました。
    ロット数は増やしたくてかなりウズウズしてます (笑)
    でも結果をブログに公表してるのでなんとか自分を抑えられている
    ようです。

    このままの調子が続くとは限りませんが、気持ちよくプラスでで
    週末を迎えたいです。

  11. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんばんは^-^

    たまたま眠くなったので辞めただけかもしれません(笑)
    欲張らずは大切ですよね。
    チャート見てると参加したくなるので
    すぐにチャートは閉じるようには心がけてます。

    円安祭りになってきましたね。

  12. こーすけ | URL | -

    1ドルさん、こんばんは^^

    後から見れば絶好の押し目買いでしたが、
    私は疑心暗鬼になり買えませんでした。
    チャンス待ちですね^^;

    ぽち。

  13. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    こんばんは^-^

    そうですね^^
    現在は落ちてもたかがしれてますしね。
    円安全盛期からの下落でポジ持ってるのはきつかったですね><

  14. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    こんばんは^-^

    そうですね。
    自分はドル円のほうが現在はマッチしてるようです。
    ポンドは自分はちょっと怖くてポジれません><

    サーパーが調子悪かったのかもしれませんね><
    コメント拒否はもちろんありえません(;^_^A

  15. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    こんばんは^-^

    なんか自分のブログ調子悪いのでしょうか?

    ちょっと良く解かりません><

    ゆっくり静養して風邪早く直してくださいね。

  16. 1ドル | URL | -

    ぶちょーさんへ

    こんばんは^-^

    凄い円安ですね^^
    ぜひ円安トレンドに乗っていきたいですね。
    でもここまで上げると買いにくいですね><

  17. 1ドル | URL | -

    こーすけさんへ

    こんばんは^-^

    あの凄い勢いで落ちてくるのをなかなか買えませんよね><
    結果押し目なんですが、わからないものですね。
    押し目は拾っていきたいですね。

    ドル円はなかなか100円超えてきませんね。
    明日まで持ちこちでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



