SEOリンク
週初めは円高でした - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週初めは円高でした

2009年03月30日 23:12

予感はしていたもの週初め急激に円高になりましたね(・Θ・;)

なんかあっけなく下に来たなって感じです。

アジア時間に米政府・自動車作業部会がGMとクライスラー、米政府が支援する

破産も依然として選択肢と発表したことを引き金になったようです。

自動車産業への懸念から各国の株式が軟調に推移するなか、

スワン豪財務相 がRBAにはまだ利下げの余地あるとのコメントもありクロス円の

上値は重そうですね。




今週2日に政策金利発表を控えるユーロはその内容の不透明感からのポジション

調整からか大いに売られています。

押し目なのか下落の始まりなのか慎重に見極めたいところですが、

今日の円高でAUD/JPYが2000通貨ストップにかかってました・・・

薄利におわりました(・・;)

とりあえず打診で押し目だと信じてAUD/JPYとNZD/JPY買いました。

買値にストップ入れておいたのですぐになくなるかもしれません





この後オバマ大統領が自動車セクターへの追加支援等について記者会見を

日本時間の24:00頃から実施する予定のようです。

この時間周辺の値動きには注意したいですね。





本日のトレード結果は下のようにマイナスに終わりました・・・

また明日がんばります。








にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中




コメント

  1. がく | URL | -

    薄利でもプラスならよいですね☆

    僕のメキシコペソはあっさり一万円マイナスでストップにかかりました(笑)

    いやいやだめっすなぁ大人しくしてなさいと言われてる気がする(笑)

  2. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 週初めは円高でした

    こんばんは。

    色々な為替情報がすっきりまとめられた記事で為になります。
    ドル円取引、1時間半費やして0.8銭抜きというのは微笑ましいですね。
    買値のちょっと上に入れたストップに掛かったということでしょうか。

  3. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    がくさんこんばんは^-^

    ストップかかっちゃいましたか>< 残念です。

    荒い値動きでしたから・・・

    トレードは難しいものですね。自分は上手く利益が

    乗ったらストップは最悪プラス決済になるように入れるように

    しました。前回の教訓生かすためにも。

    がくさんもめげずにがんばりましょう!

  4. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんばんは^-^

    こんなまとまりのない記事を誉めていただいて
    ありがとうございます^^
    おっしゃるとおりポジを立てて上手く利益が乗ったら
    買値の上にストップずらしてます。
    本当は時間制限で1時間半経ったら決済って決めてるんですが、
    ちょっと席外してる隙にストップかかってました・・・
    1時間半の根拠は別にないんですけど、ただなんとなくです。



  5. ai | URL | -

    おはようございますーー^^

    マイナス始まりは残念ですね><
    でも、まだ今週は4日も取引できるんで、取り返せますよ!

    2つともポチっと応援完了です!

  6. masaru | URL | -

    Re: 週初めは円高でした

    でも戻しも早いですね。

    ポチ

  7. 楓 | URL | -

    Re: 週初めは円高でした

     こんばんわ^^

     
     損小利大といっても実践するのはとても難しいですね・・・。
     前回記事のお話になるのですが、FXは資金管理がすべてといってよい程重要だと思います。



     1ドルさんの資金管理(ロット数決め)を徹底すれば必ず良い流れが出来てくると思いますので、頑張りましょう!^^


     
     今週も宜しくお願いします!

     

  8. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    こんばんは^-^

    そうですね^^ありがとうございます。
    まだ始まったばかりですから、
    コツコツいこうと思います。


  9. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    こんばんは^-^

    早かったですね(・・;) びっくりです。
    トレードが得意な人は美味しい相場でしたね。

  10. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

     こんばんは^-^

    おっしゃるとおり思ってはいても
    いざ実践するとなると難しいですね。

    トレード方法は多分いまいちなので、
    ロット数だけは厳守していきたいと思います。

    勝率はおそらく低いのでスワップのように地味にでも
    増えてくれるいいんですけど(;^_^A

  11. ゆう11 | URL | -

    Re: 週初めは円高でした

    すごい円高かと思ったら、
    きょうは円安ですね。
    激しいですね~。
    といっても私は全然
    とれてないんですが…。(^-^;

  12. ぶちょー | URL | -

    Re: 週初めは円高でした

    また一気に円安というか元の水準に戻してますね。

    あえてストップをいれないという手段もありますが
    危険ですし・・・
    やっぱトレードは難しいですね。

  13. 1ドル | URL | -

    ゆうさんへ

    こんばんは^-^

    激しいですよね(;^_^A
    ドル円は100円超えてくれば他のクロス円ももう一段高
    ありそうですね。

  14. 1ドル | URL | -

    ぶちょーさんへ

    イベント前から激しい動きですね。

    ストップは必須ですよね。
    勝率50パーセントいければいいと思ってます。
    その50が難しいのですけど(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



