SEOリンク
3月28日現在のポジション - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月28日現在のポジション

2009年03月28日 09:18


数日前からいきなり冷え込んできましたね。

雪がちらつくなど冬に逆戻りしたような感じです。寒さの影響ではないでしょうが、

パソコンがご機嫌斜めで弱ってます><

現在は回復しましたが、続くようなら買い替えも考えないといけませんね(;´Д`A ```




為替の方は昨日はユーロが大幅に弱含む展開となりました。

ユーロ圏1月鉱工業生産の前年比が-34.1%と過去最大の落ち込みを記録、

続いて発表された独3月消費者物価指数の前年比は、0.4%と1999年6月以来

最低を記録しましたことでユーロが大幅に弱含む展開となりました。

市場は来週2日に発表される欧州の政策金利や2日から開催されるG20を意識している

ようですね。

昨日はクロス円通貨も一旦は円安基調は頭打ちといった感じですね。

でも下がってくれるならポジションの少ない自分にはありがたいですけど。




現在の口座状況はこんな感じです。


HiroseTrader


LION FX 口座状況




EUR/DKKはレートが落ちてきて利益が乗ってますが、なかなか追加ポジションが

取れない状況です。


LION FXで懲りずにトルコ円買いました(;^_^A

来週からの動きを見ながらですが、落ちてきたら拾っていきたいです。






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中




コメント

  1. 仙 | URL | yxRLAFr.

    Re: 3月28日現在のポジション

    おはようございます。

    今の時代はPC必須ですからねぇ。
    会社でもたまにサーバーダウンすると大騒ぎです。
    仕事になりません^^

    ユロデンはしっかりですね!
    これからもしっかり儲けていきましょう!

  2. masaru | URL | -

    Re: 3月28日現在のポジション

    いい感じで利が乗っていますね。確定してもいい感じですね。

    ポチ2

  3. がく | URL | -

    Re: 3月28日現在のポジション

    1ドルサソこんばんわー^^
    トルコ買っちゃいましたか!
    僕も懲りずにマイナー通貨に
    こだわり USD/MXNに手を
    だしてしまいましたw

    2500円ぐらいプラスまでいったん
    ですが、ついつい欲がでてほっとおいたら
    現在マイナス300円ぐらいですw

  4. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 3月28日現在のポジション

    こんばんは。

    含み益、羨ましいです。
    例のツールを使い豪ドル円の予測をしてみました。
    3通りの結果はどれも異なり、どれか当たりそうです。(汗)

  5. 1ドル | URL | -

    仙さんへ

    こんばんは^-^

    確かにパソコンのない生活は現在考えられませんね。

    おかげさまでEUR/DKKはいい感じで利益確定しようか迷ってます。
    来週のユーロとデンマークの政策金利次第ではもう一ヶ月は安泰ですね。

  6. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    > 利益確定するか悩んでます。
    >
    > 政策金利前にまたレート上げてきますでしょうか。

  7. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    がくさんこんばんは~^-^

    つい手が出てしまいました^^
    でも買った瞬間マイナス転落です(笑)

    USD/MXNですか。マニアックですね。

    利益確定は本当に難しいですよね><

  8. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    こんばんは^-^

    いえいえ所詮含み益は含みですから^^
    利益確定が課題です 汗
    あのツールは面白そうですね。
    FXプライムは自分口座持ってないので、
    またブログのほうでツールの記事のUPお願いします。

  9. ai | URL | -

    Re: 3月28日現在のポジション

    トルコ再チャレンジですね!
    いい結果になることをお祈りしておきます^^

    2つともポチっと応援完了です!

  10. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    懲りずに買っちゃいました(;^_^A

    遠征から戻られたんですね。

    お疲れ様でした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



