SEOリンク
ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@)  - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

2009年03月25日 23:48

トレードの指値を入れて寝てしまってました(;´▽`A``

はっと起きてチャートをみたら、めちゃくちゃドルが売られています。

なんでもひまわり証券によればガイトナー米財務長官による

SDR(特別引出権)を世界的な基準通貨とする中国の提案に”かなりオープンとの

コメントがきっかけになったみたいで、このコメントでガイトナー長官は中国による事実上

のドルに代わる基軸通貨案を否定しなかったと解釈されたようです。

ガイトナー財務長官が世界的な基軸通貨としてのドルの地位に変化ない発言し、

市場の憶測を否定したため凄まじい行って来い相場に(@.@)




リスク回避の相場が緩和したといっても、まだまだ市場は敏感ですね。

要人発言は恐ろしいですね。

そしてやってはいけない寝ぼけながらのトレードをしてしまいました。

ほぼスキャルピングですけど・・・




結果勝てたから良かったのですが、反省です・・・

トレード自体は負けてますけどね( ̄□ ̄;)!!




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)


外為オンライン
10000通貨単位ならここがお勧めです 。
ドル円はスプレッド1銭固定
初心者でも使いやすいツールです。
今なら新規口座開設+10万円以上の入金+10000通貨の取引一回で
5000円のキャッシュバックキャンペーン実施中




コメント

  1. 楓 | URL | -

    Re: ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

     
      1ドルさんこんばんわ^^



      今日は凄かったですね~・・。私は大チャンスを逃してしまいました。


     
      トレード今日も勝ちで終えたようですね^^
      トレード後の反省もきっちりされているようですし、たとえ小額であっても勝ち癖をつけていくことが大事だと思っています。



      もう一度寝る前にチャンスが来れば良いのですが~^^;


      明日もお互い頑張りましょう!!
      



      

  2. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

    おはようございます。
    寝ぼけながらでも勝てるなんて・・・凄いけど気を付けてください。
    教えてもらいましたスクリーンショットを使ってブログ更新してみました。
    よろしければ見に来て下さい。
    お礼のポチさせてもらいます。

  3. 仙 | URL | yxRLAFr.

    Re: ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

    おはようございます。

    高値波乱の相場が続いていますね^^;
    この水準まで上げてくるとちょっとした材料で大きく動くようです。

    スキャルも疲れますが頑張りましょう!

  4. ai | URL | -

    Re: ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

    スキャルお疲れ様です^^

    結局勝てたんですからいいとしましょー!
    勝ってさらに反省もできるんだから、美味しいことだらけですね(*´∀`)

    2つともポチっと応援完了です!

  5. masaru | URL | -

    Re: ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

    相場は少しそっとしておいて欲しいですね。

    ぽち2

  6. ゆう11 | URL | -

    Re: ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

    こんばんは。
    昨夜はスゴイ動きでしたね。
    要人発言は予想できないですもんね~。
    そんな時勝てるんですからすごいです。

  7. がく | URL | -

    Re: ガイトナー財務長官の発言に市場は大揺れ(@.@) 

    いっきに吹き上がったので
    すぐにもどすんだろうなぁっと
    思えたんですけどやっぱり
    あの勢いであがられると
    ショートとりにくいですよねw

  8. こーすけ | URL | -

    1ドルさん、こんばんは^^

    半分寝た状態でのトレードはさすがに怖いところです(笑)
    でも結果的に勝てて良かったです♪
    次は起きている状態でやっていきましょう!

    ぽち。

  9. 1ドル | URL | -

    楓さんへ 

    楓さんこんばんは^-^

    凄い値動きでしたね(;´▽`A``
    きっとまたチャンスはありますよ。

    自分は半分勝てればいいと思ってますが、
    もっと勝てるんなら勝たせてほしいです。

  10. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ 

    こんばんは^-^

    そうですね。たまたま勝てたからよかったですが、
    やってはいけないことでしたね 汗

    先ほど見に行きました~
    やっぱり本物の画像があるといいですよね。

  11. 1ドル | URL | -

    仙さんへ 

    仙さんこんばんは^-^

    かなりの高値水準でみんな敏感になってるんですかね。
    手が出しずらい相場ですね。

    トレードは疲れますね。
    これを大きいロットでやられて方は相当のつわものですね。

  12. 1ドル | URL | -

    ai さんへ

    そうですね^-^

    勝てたから良しですね。
    あんまりチャートをずっと見てると
    危険な誘惑がいっぱいです 汗

  13. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ 

    敏感な市場に爆弾発言でしたね。
    日本の要人の方も良くしてるですが、
    相場はまったく動きませんね。

  14. 1ドル | URL | -

    ゆうさんへ 

    こんばんは^-^

    凄まじい動きでしたね 汗
    勝てたのは偶然です。
    反対に動いてたら危ないところでした。
    成り行き注文はやっぱり自分には向いてないようです

  15. 1ドル | URL | -

    がくさんへ 

    ユーロドル一気吹き上がりましたね 汗
    でも落ちてくるのも早かったですね^^

    あれを往復で取れる人は相当稼いでますね。
    とりあえずカモにされなくて良かったです。

  16. 1ドル | URL | -

    こーすけさんへ

    こーすけさんこんばんは^-^

    そうですよね。冷静な判断力が下せなくなりますしね。
    とりあえず勝てたから良かったですが・・・

    でも自分のトレード技量では半分寝てる状態と普通の状態では
    あまり大差がないかも知れません(笑)泣き

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



