SEOリンク
トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@ - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

2009年03月06日 00:05

夕方から猛烈にトルコが売られてます。

なんなんだろうかというくらいの売られっぷりですね><

調べたところ原因はこれ?ですかね。




イスラエルの英字紙エルサレム・ポストによると5日、イランによる核兵器保有阻止

のため、イスラエルが対イラン軍事行動を「真剣に検討している」と報じた。
 
米国のシンクタンクがまとめた報告書に基づき伝えた。それによると、

イランは核開発を進めている上、ロシアから最先端のS300対空ミサイルシステムが

近く引き渡される可能性があり、この結果、イスラエルが軍事行動に踏み切る時期が

早まりつつあるという。
 
報告書は、クリントン国務長官の湾岸・南西アジア担当の特別顧問デニス・ロス氏が

就任前に草案をまとめた。 





これが原因なんでしょうか?猛烈にトルコは売られてますね><

USD/TRY.は一時1.76まで来てしまいました・・・

円は弱すぎるのでTRY/JPYは現状あんまり影響ないですけど。

これ以上上げるなら一回損切りしたいです。

もしくは現状いい感じで落ちてきてるので、これはチャンスなんでしょうか?

出来れば後者を望みたいところですが・・・

予断を許さない状況には変わりはなさそうですけどね。




注目の欧州の政策金利は大方の予想通りでしたね。

ユーロ  2.00%→1.50%へと0.50%引下げる事を決定

イギリス 1.00%→0.50%へと0.50%引下げる事を決定


しかし、トリシェECB総裁がECBは1.5%が最低の金利水準だとは決めていないと

追加利下げの可能性を示唆したこから大いにユーロは売られました。

この発言はインパクト強すぎです・・・

EUR/USDは下抜けしそうな勢いで下落しましたが、

現状なんとか踏ん張って今度は猛烈に戻してきてます(@_@

触らぬ神に祟りなしって感じですね。






最近ブログ村が重くて全然つながりません><

うちのパソコンがショボイのでしょうか(;´Д`A ```




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)






スワップ用口座です


LION FX
高金利のトルコが1000通貨単位で取引できます
独自のキャンペーン盛り沢山


Hirose Trader
安定運用のEUR/DKKを取引できます。
資金調達コストがつきます
スワップは建値に反映



トレード用口座です(現在口座開設中)
FXブロードネット
今なら片道5万通貨の取引で5000円キャッシュバックキャンペ~ン中
ドル円のスプレッドは0.5銭~
1000通貨で手数料無料(ブロードライトコース)




コメント

  1. 楓 | URL | -

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

     
     こんばんわ^^
     ご訪問&コメいつもありがとうございます。
     ようやく新しいPCにありつきました^^;


     ドルトルついにブレイクか!?というとこまできました。
     明確にここを突破するとちょっと怖いですね。


     また頑張ってトレード&更新に励んでいきますので宜しくお願いします^^

  2. w.t | URL | -

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    実は私もブログ村だけ異様に重いです。なぜでしょう?

  3. がく | URL | -

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    チャンスととるかピンチととるか
    この判断で大きくわかれますから
    慎重にご判断してくださいね!

    僕はいつもあやまって判断して
    しまいますもんでw

  4. Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつも訪問コメありがとうございます。

    円安が進んでいますね・・・

    7日、8日と訪問ができませんのでよろしくお願いします。(*^_^*)
    Tak@yuki院長の命令でロシア娘をつれて北海道に来いと・・。ハゲ屋でサミットの前に旭山動物園見学??。(*^_^*)楽しくなりそう。
    どえらい珍道中になりそうです。(*⌒ー⌒笑)o

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  5. masaru | URL | -

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    ブログ村一応押すけど微妙です。他のランキングも押しときます。

  6. ゆう11 | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。

    南アも売られてます。
    前回はユーロの損を南アがカバーしてくれてたんですが今回はどうなることか…。(^-^;
    もうすぐ雇用統計ですね。

  7. ai | URL | -

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    コメントお返しできずにすいませんでした><

    ブログ村を押したら村長のコメントがありますね。
    なにやらメンテ中らしいです。
    ポチの意味なし!?

    ブログ村以外、残りの人気ブログランキングぽちっと応援しておきました!

  8. 仙 | URL | rpdUUK16

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    こんばんは。

    トルコ売られているんですか?

    この時期に何故と思いますが、
    頑張ってくださいね。

    他通貨でも同じですが、
    一方通行はまた戻すと思うんですが・・・

    ところで、ブログ村は最近つながらないようです。
    何やら、攻撃を受けているようですが。

    頑張りましょう!

  9. masaru | URL | -

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    ブログ村2時に直ったみたいですね!

    ポチ2

  10. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    こんばんは^^
    こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

    新しいパソコンですか。いいですね^^
    最近はメモリーが4ギガもあるとか。

    トルコはブレイクしてしまいましたね・・・

    こちらこそよろしくお願いします^^


  11. 1ドル | URL | -

    w.tさんへ


    サーバー調子悪かったみたいですね><

    現在は復旧してるみたいです^^

  12. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    ご心配いただきありがとうございます。
    自分の決断が正しいのかわかりませんが、
    一旦回避です。


  13. 1ドル | URL | -

    パパさんへ

    北海道ですか。いいですね^^

    おみや期待してます♪

    帰国後の記者会見は泥酔状態にならないよう気をつけてください 笑

  14. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    ブログ村重かったですね><

    応援ありがとうございます♪

  15. 1ドル | URL | -

    ゆう11さんへ

    こんばんは^^

    なんとも微妙な展開になってきましたね。
    ランド上がるといいですね^^

    雇用統計後少し戻しましたが、どうなっていくんでしょうか

  16. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    いえいえ^^遠征お疲れ様です☆

    ブログ村は最近トラブル多いですね><
    現在は復旧したみたいです。

    応援ありがとうございます♪


  17. 1ドル | URL | -

    仙さんへ

    こんばんは

    円に対してはそれほどでもないんですが、
    他の通貨に対して売られてます。

    ブログ村最近調子悪いですよね><
    現在は復旧したようです。

    ありがとうございます。がんばりましょう。

  18. 1ドル | URL | -

    masaruさんへ

    やっと軽くなりましたね^^

    応援ありがとうございます♪

  19. ai | URL | -

    Re: トルコは中東からの軍事リスク回避のため??猛烈に売られる(@_@

    ブログ村復活記念ポチ!

    2つともポチっと応援完了です!

  20. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    おはようございます^^

    昨日はゆっくり休めましたか。
    やっと復旧しましたね^^ 
    あとは夕方から深夜にかけての重いのが
    解消されてればいいんですけど・・・

    応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



