SEOリンク
今日はトレードしてみました - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はトレードしてみました

2009年02月26日 23:46

今日も円安ですね。ドル円は一時98円を超えてきました(@.@)

しかし勢いがあるときはまったく押し目って無いんですよね><

しかし飛び乗る勇気も自分にはありませんが・・・




ところで最近たくさんブログ巡りをするようになったんですが、

トレードされている方も多く、中には上手く稼がれているいる方もいて、

それに触発されたわけでもないんですが(実はされてます 笑)、

今日はトレードしてみました。

トレード結果



+700円です

すいませんショボくて(;´Д`A ```




毎日は出来ませんが、暇なときはトレードして結果を載せていこうと

思ってます。今日はこれでも自分の中では大きくトレードしたんですが、

通常は1000通貨くらいの小額でやろうと思ってます。





まもなく24.00時に注目の新築住宅販売件数がありますね。

昨日の1月中古住宅販売件数は449万件とおよそ11年半ぶりの最低を記録と

なりましたが、果たして今日はどうなるんでしょうか。

またリスク回避の通貨にもはや選択されなくなった??円ですが、

明日は日本の経済指標が鉱工業生産-1月をはじめとしてたくさんありますね。

このところ日本の指標も注目されつつあるので、結果次第では円売りに拍車が

かかるかもしれませんね。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)



コメント

  1. 貧乏投資家 | URL | -

    Re: 今日はトレードしてみました

    こんばんは。

    トレード上手いですね。入り所も良いし、ほぼ今日のこれまでの高値で決済してるなんてセンス有ります。素人の私に誉められても嬉しくないと思いますが。

    ところで、保有ポジの1日当たりのスワップは幾らくらいなんですか?

  2. FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 | URL | -

    Re: 今日はトレードしてみました

    こんにちは、にしやんです。
    残念ながら相互リンクは承認していただけませんでしたが、
    丁寧なお返事ありがとうございます!
    お返事の中に1ドルさんの人柄が出ていますね。

    ドル円の急騰振りには驚いています。
    と同時に、急落の可能性も出てきていますので、
    不用意なポジションは持たない方がいいですね。
    応援ポチ!

  3. masaru | URL | -

    Re: 今日はトレードしてみました

    700円もゼロから考えれば小さいかもしれませんが大きく負けた人が見れば大勝です。

    ポチ

  4. 楓 | URL | -

    こんにちは^^


     相互リンクのお誘いありがとうございました。
     早速リンクを貼らせて頂きましたのでご確認ください^^

     デイの結果拝見しましたが、ばっちりでしたね。
     金額云々よりも自分のルールでトレード出来たかのほうが大事だと私は思っています^^


     私も少額スタートですが、お互い頑張りましょう!


     今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします^^



                            楓

  5. Re: 今日はトレードしてみました

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつもありがとうございます、感謝

    今日も小雨の大阪です。

    愛知で鳥インフルエンザ発生悪い時は重なりますね


    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  6. ai | URL | -

    Re: 今日はトレードしてみました

    14pipsも取れているのならいいんじゃないですか^^
    私なんて、1pips抜きトレーニングと称して、1pipsばかり狙っていた時期もありましたし><

    2つともポチっと応援完了です!

  7. 1ドル | URL | -

    貧乏投資家さんへ

    貧乏投資家さんこんばんは

    いえいえお褒めいただき光栄です♪

    え~とEUR/DKKを50円くらいとすると
    ヒロセトレーダーは843円くらいだと思います。
    右のブログバーツはヒロセトレーダーのスワップ
    そのものなのでわかりやすいです。

  8. 1ドル | URL | -

    にしやんさんへ

    にしやんさんこんばんは

    リンクの件は大変申し訳ありませんでした。
    すごい上げっぷりで、自分もびっくりでした。
    応援ありがとうございます。
    こちらも応援させていただきました。

  9. 1ドル | URL | -

    masaru さんへ

    masaru さんこんばんは

    なるほど!そういう風に見ると700円でも
    かなり勝てたような気がしますね。
    考え方次第ですね。
    いつも応援ありがとうございます。

  10. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    楓さんこんばんは^^

    ありがとうございます♪

    おっしゃるとおりですね。ルールは自分なりに
    決めてやってますが、そのルールを守り続ける
    こととても大切ですよね^^

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

  11. 1ドル | URL | -

    パパさんへ

    パパさんこんばんは^^
    いつもコメありがとうございます。

    よりによってこんなときにって感じですね。
    悪いことは重なるものですね><

  12. 1ドル | URL | -

    ai さんへ

    aiさんこんばんは^^

    そうですよね^^欲張るとろくなことになりませんしね。
    1pips抜きですか。なんだかそっちのほうがすごそうですね^^

    いつも応援ありがとうございます♪

  13. がく | URL | -

    Re: 今日はトレードしてみました

    金額なんて関係ないです
    プラス決済できてることが
    すごいんですよ♪

    僕はマイナスをたくさん
    つみあげましたからw
    こつこつがいいんです

    お梅さんところは毎日数百円
    稼ぐ目標のもとがんばっていらっしい
    ますから♪

  14. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    なるほど!金額の大小にこだわり過ぎていたのかも
    しれませんね。プラスならOKその通りですね。

    一日に数百円でもまさに積み立てが大事なんででしょうね^^

  15. ai | URL | -

    Re: 今日はトレードしてみました

    今日はちょっと早いですが、来ちゃいました^^

    1pips抜きは反射神経を鍛えるためと思ってやっていたのですが、早抜け精神がついてしまい逆効果でした(´vωv`*)。

    2つともポチっと応援完了です!

  16. 楓 | URL | -


     こんにちは!昨日は更新されていないようですが大丈夫ですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚

     
     具合が悪かったらゆっくり体を休めてくださいね^^;


     今週も1週間ありがとうございました。
     来週も1週間宜しくお願いします^^

  17. Re: 今日はトレードしてみました

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

    いつもありがとうございます、感謝

    今日は温かい大阪でした(*⌒ー⌒笑)o

    円安、株安、最悪の方向に行っていますね
    円安になっても輸出は増えません
    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  18. 1ドル | URL | -

    ai さんへ

    aiさんこんばんは^^

    1pips抜きはそういうデメリットもあるのですね。
    自分の今まで使った業者はスリッページが多くて
    無理そうですけど、約定能力が強いとこならそれも
    ありなんでしょうね^^

  19. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    楓さんこんばんは^^

    心配してくださったようでありがとうございます(^_^)

    体は細いですが、意外に頑丈みたいです。

    こちらこそありがとうございました♪
    来週もよろしくお願いしますm(._.)m

  20. 1ドル | URL | -

    Re: Re: 今日はトレードしてみました

    パパさんこんばんは^^
    いつもコメありがとうございます。

    だいぶ温かくなってきましたね。

    円安と言えば中●さんは6000万も無駄使いして
    日本を売りにいったんでしょうかね<(´ロ`')o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



