SEOリンク
ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き

2009年02月25日 20:45

今日の日経平均株価は昨日のダウの反発や、政府が公的資金を使った

株価対策の検討に入ったと報じられたことで下支えされ4営業日ぶりに反発、

大引けは前日比192円66銭高の7461円22銭でした。




朝方発表の1月の日本の貿易収支が-9526億円と赤字が過去最大の赤字幅となり、

上昇中のドル円は一時97円を超えてきました。ほんとあっという間の出来事でしたね。

いったいどこまで上昇するんでしょうか。円売りいや、日本売りの勢いは止まらないですね。





日本時間の深夜に開催された日米首脳会談は不調に終わったようですね。

共同記者会見や昼食会は行われず、日米関係の親密さや重要性を世界に発信する

にはアピール不足の結果に。また、一部のメディアで1時間の会談のために

1万1000キロの長旅と皮肉られるなどメディアの反応は冷ややかだったようです。

日本でも支持されていませんが、海外でも支持されないご様子です( ̄□ ̄;)!!

まさに四面楚歌といった感じですね。




本日のトルコはまったりとした動きです。上に行くわけでもなく、下に行くわけでもない

といった感じです。

現在の口座はこんな感じになってます。

ヒロセトレーダー口座状況


幾分マイナスは減ってきていますが、円に対して強いトルコも他の通過には

押され気味です。でもEUR/Dkkは安定してますね。

うちの口座で唯一の黒字です(;´Д`A ```




今日は24:00に米中古住宅販売件数が発表されます。

結果次第では大きくトルコも動きそうですね。




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)



コメント

  1. がく | URL | -

    Re: ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き

    ユロデンはいいかんじで
    推移してますよねぇ
    しかし米ドルはなんでしょう
    少々上がりすぎな気もしますね

    株価に対して高すぎな気も
    してます。今後ナイアガラが
    ないことをいのってますw

  2. こーすけ | URL | -

    1ドルさん、こんばんは^^

    EUR/DKKはやっぱり安定感があって良さそうですねー。
    3月から何か新しい通貨への投資(投機?)を検討中ですが、
    EUR/DKKが結構有力です♪

    ぽちっときます!

  3. masaru | URL | -

    Re: ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き

    EURDKKはおいしいですね。

    ポチ2

  4. FX ポンド円 | URL | CCHGbTLI

    Re: ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き

    勉強になる記事でした。ランキングに1票入れます。

  5. ai | URL | -

    Re: ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き

    ユロデンはやはり安定感がありますね><
    それに比べてドル円は・・・。まぁ、行って来い状態ではないだけ被害を撒き散らしてないとは思いますが(-д-`*)

    円安になって、喜んでばかりもいられないですね。
    9000億の赤字って相当ですね(´vωv`*)。

    2つともポチっと応援完了です!

  6. Re: ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

    今日は晴れの大阪でした

    北朝鮮ミサイル発射、アメリカは撃墜の可能性が・・
    後でもめなきゃいいですが・・( ̄ω ̄;)

    円安のほうこうですね

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  7. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    がくさんこんばんは^^
    なにか良くわかりませんが、リスク回避の
    ドル買いが起こってるようですね。
    ナイアガラですか。怖いですね(;^_^A

    でもなんか流れ的には急激な円高はないような
    気がしてきました。 わかりませんが・・・

    EUR/DKKは政策金利気になりますね。

  8. 1ドル | URL | -

    こーすけさんへ

    こーすけさんこんばんは^^

    EUR/DKK安定してますね。
    FX会社によってはスワップが減ってきてる
    ところもあるようなので、注意したいですね。
    一時的なものかもしれませんが・・・
    でも安定運用には変わりないですね。

  9. 1ドル | URL | -

    masaru さんへ

    masaru さんこんばんは^^

    EUR/DKKは美味しいですね。
    とりあえずは来週のユーロとデンマークの
    政策金利注目ですね。

  10. 1ドル | URL | -

    FX ポンド円 さんへ

    応援ありがとうございます。

  11. 1ドル | URL | -

    ai さんへ

    aiさんこんばんは^^

    ユロデンは安定してますね^^
    でもレートの下のからなかなか上がってこないので
    売り増し出来ません><
    まぁ・・・含み益は増えてるんですが(^_^)

    確か一年以上前はその金額のマイナスからマイナス
    取ったくらいのプラスでしたが・・・
    ほんとあっというまでしたね(@.@)

  12. 1ドル | URL | -

    パパさんへ

    パパさんこんばんは^^
    いつもコメントありがとうございます。

    ほんと嫌なニュースばかりで嫌になりますね><

    ドルが強いですね。
    なんでもリスク回避のドル買いだとか・・・



  13. 楓 | URL | -

    こんばんわ^^


     コメありがとうございました!
     昨日は映画を観にいってて返事が出来ずに本当にごめんなさい^^;

     ドルがとても強いのでドルトルが気になりますね・・。ブレイクしたら一気に上方突破しそうですが、何度も押し戻されているので戻されれば安心ですね^^(デイトレ頑張ります!)

  14. ゆう11 | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。
    EUR/Dkkいい感じですね。(^-^)
    EURは何かを待ってる感じもします。
    政策金利かなあ~。


    応援ぽちっ♪

  15. Sting | URL | -

    Re: ドル円は一時97円に、トルコはまったりとした動き

    USD/JPYは先ほど、98円に足をかけましたね。このまま円安に一直線という勢いですが、あまり勢いがあると反作用がありそうで怖いですね。ぽち

  16. 1ドル | URL | -

    楓さんへ

    楓さんこんばんは^^

    いえいえ 返していただけるだけでうれしいです♪
    映画いいですね。自分はもっぱらビデオですが、
    やっぱり大画面は迫力が違うんでしょね。

    ドルトルコは土俵際ですが、なんとかがんばってますね。
    デイトレ上手くいくと良いですね。

  17. 1ドル | URL | -

    ゆう11 さんへ

    ゆう11 さんこんばんは^^

    EUR/DKKは安定してますね♪
    そうですね。今回の政策金利は
    大きく動きそうな気はしますね。
    結果次第ではEUR/DKKにも影響
    ありそうですしね。


  18. 1ドル | URL | -

    Stingさんへ

    Stingさんこんばんは^^

    ドル円98円はうれしいですが、一気に行き過ぎの気もしますね。
    こんな強いドル円は久々見ましたね。

    でも大きな円高も無いような気がしてきました。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



