SEOリンク
トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@) - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@)

2009年02月20日 06:54

ロイターによるとトルコ中央銀行は19日の金融政策委員会で主要政策金利の

翌日物借入金利と翌日物貸出金利をともに1.5パーセント引き下げ、11.5パーセント

にすることを決定しました。





市場予想は0.5パーセントの利下げが大半だったので、利下げ幅がサプライズ

だったのに加えて、世界的な金融危機でインフレ率が2009年末までに

目標を下回るとの見通しを発表が示されたため、現在トルコは大きく

売られています(T△T)





トルコの金利も今後まだ下がりそうです><

ある程度予想はしてましたが、ショックですね(・・;)

現在なんとか円が弱いので55円をキープしてますが、崩れるときはなだれのように

崩れそうなので・・・

今後の展開に注視したいですね。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)





 


コメント

  1. Re: トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@)

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつもコメントありがとうございます。

    トルコは今買いですかね??

    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  2. ai | URL | -

    Re: トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@)

    トルコの金利って1.5%も下がっちゃったのですか??

    55円台ならまだいいですが、40円台突入というのも視野に入れないといけない時代になってきそうですね><

    2つともポチっと応援完了です!

  3. がく | URL | -

    Re: トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@)

    結構さがりましたねぇ
    売りにはしらないだけ
    なんとか助かったかんじですね^^

    今後下がるとなるとちょっと
    こわいですが・・・

  4. 1ドル | URL | -

    パパさんへ

    パパさんこんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    いやーどうなんでしょう??
    こっちが聞きたいくらいです(;^_^A

  5. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    aiさんこんばんは

    サプライズでした><
    40円台ですか?脅かさないでください(;^_^A
    でもこのまま金利が下がり続けるならわかりませんね(;´Д`A ```

  6. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    がんさんこんばんは~

    ランドとあんまり変わらなくなってきました(;´Д`A ```
    USD/TRYがかなり際まで上昇中です。
    ブレイクしたらやばいです。
    危険だな~(・・;)

  7. ゆう11 | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。

    トルコの金利1.5%も下がったんですね。
    各国の金利下げはまだ続くんでしょうか…。
    なだれが崩れるように
    崩れては困っちゃいます~。(><)

  8. Sting | URL | -

    Re: トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@)

    出張で訪問が遅くなりました<m(__)m>
    TRY金利は驚きですね。ぽち

  9. 1ドル | URL | -

    ゆう11さんへ

    おはようございます

    サプライズでしたね><
    トルコはもう一押しか二押しあるかも知れませんね。
    ほんと頼みますって感じですです。



  10. 1ドル | URL | -

    Sting さんへ

    出張中でしたか。
    お疲れ様です。
    ほんとサプライズでしたね><

  11. Re: トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@)

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつもありがとうございます、感謝

    今日は晴れの温かい大阪です。

    この不況自民党は拍車をかけて株安に・・・・
    景気対策は解散総選挙が一番いいのに
    総理に言っても生半可な返事でしょうね、「あっそ~」と・・(*⌒ー⌒笑)o

    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ


    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  12. ai | URL | -

    Re: トルコ中央銀行は政策金利を1.5パーセント下げ、11.5パーセントにすることを決定(@.@)

    金利下がり続けて投売りとかなったり・・・・><
    あくまで妄想ですから^^
    私の妄想は当たらないって有名です!

    2つともポチっと応援完了です!

  13. 1ドル | URL | -

    良いパソコン屋さんへ

    パパさんこんばんは^^
    いつもコメントありがとうございます。

    最初誰かと思いました(;^_^A

    景気対策が急がれますね。株安円安はかなりまずい方向ですね。
    輸出企業にも、輸入企業にも恩恵がありません。
    解散総選挙早急に行ってほしいですね。

  14. 1ドル | URL | -

    ai さんへ

    aiさんこんばんは^^
    いつもコメントありがとうございます。

    わざわざフォロー入れていただいてありがとうございます^^
    でももし金利が下がり続けたら高金利通貨は売られる可能性が
    高いと思います。
    自分なりに基準を決めて一旦損切りしたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



