SEOリンク
遅くてイライラヾ(`Д´)ノ - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

2009年02月17日 23:24

今日は終始中川元財務・金融相のニュース一色でしたね。

どうせ辞めるならG7で一花咲かせて欲しかったんですが・・・

本日これまでは円高ドル高の展開ですね。

本日のニューヨーク時間?にはGMとクライスラーの再建計画提出期限日で

あるため、その動向によっては大きくレートが動く可能性もあるので注意したいところです。




ところで私事なんですが、最近ネット接続速度がかなり遅くなってきました。

サイトによってはいつになってもつながりません>< 

あまりに遅いのでネットしててもかなりイライラしてますヾ(`Д´)ノ



そこで現在のインターネットエクスプローラーから次世代プラウザなるもの

に変えてみることにしました。グーグルのクロームも使ってみたかったのですが、

パスワード管理で重宝してるロボフォームが使えないみたいだったので、

無難にFirefox 3 にすることにしました。

かなりサクサクとつながっていい感じです(^_^)

しかしうちのパソコンのハードディスクが特殊だったので、Adobe Flash Player

が入れれず、結局インターネットエクスプローラーに逆戻りヽ(TдT)ノ

かなりショックです(´Д`|||)



ここはやっぱりFXで稼いで新しいパソコンを☆




ヒロセトレーダー口座







うっΣ( ̄ロ ̄lll)・・・・・ 





ならばLION FXなら







当分遅いパソコンで我慢になりそうです(T_T)


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)




コメント

  1. Sting | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    Googleのクロームはとてもお勧めです。さくさく動きますよ~~~!ただし、管理人さんがおっしゃるとおり、まだ未対応のサービスなどが多数ありますね。ぽち

  2. 1ドル | URL | -

    Stingさんへ

    クローム評判どうりなんですね。
    あ~クローム使ってみたいです
    自分の場合パソコンのハードディスクが
    なぜかCではなくHだったので・・・
    Adobe Flash Player入れれないのは問題外です><

  3. Sting | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    日付が変わったので、ぽちです(^.^)

    管理人さんがおっしゃるとおり、SVCの考えや状態は全くわかりませんね。もう少し説明してくれると顧客も理解できるのかもしれませんね。

  4. 1ドル | URL | -

    Stingさんへ

    応援ありがとうございます♪

  5. Sting | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    MSのバグ修正のWindows Update なとはクロームではできないのですが(^.^)、それ以外は本当にさくさく動きます。
    やはりこの時代はストレスが少ないことが第一だと思います!

  6. masaru | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    自動車は心情的には給料3割カットからですね。

    FXでパソコン分稼ぎましょう。

    ぽち2

  7. ai | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    私も遅くて困ってます><
    FireFox3もインストールしてみたのですが、いまいちIE7と変化がわかりませんでした(´vωv`*)。
    むしろ、パスワードなどをもう一度入れなおしたりするのが面倒だったので、IE7に逆戻りです↓↓

    2つともポチっと応援完了です!

    とおもいきや、FC2も参加されていたんですか!?
    アクセスランキングのところからポチっと応援しておきます!

  8. Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    おはようございます
    いつもありがとうございます、感謝

    今日は天気が良く寒い大阪です。
    空気が乾燥して火事が発生していますので注意しましょう。

    自民党は日本国を崩壊の方向にしているのでは
    政策と言う国民アピールをしながら、心の中では崩壊を願っているとしか思えません。

    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  9. がく | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    僕はずっと昔からドーナツP一本ですね
    むっちゃ速くブラウザ事態がかなり
    軽いので重宝してますよ♪

    設定もエクスプローラー共用ですから
    めんどくさいこともないですし♪

  10. 1ドル | URL | -

    Stingさんへ

    詳しく説明していただきありがとうございます^^

    そうですね。ストレスないのが一番ですよね。

  11. 1ドル | URL | -

    masaru さんへ

    GMまた追加で資金要求しましたね。
    ここまでして存続させないといけないのか
    正直疑問になってきました。
    TRY弱いですね。
    FXでパソコン分吐き出しそうです・・・

  12. 1ドル | URL | -

    aiさんへ

    最近ブログ村がかなり重いので結構きついです><
    パソコンも結構古くなってきたのでその原因もありそうですが・・・
    次世代プラウザはもう少しサービスが充実してからのほうが
    よさそうですね。
    FC2は暇なときにたまに押してくれるとうれしいです。
    でも基本ブログ村と人気ブログランキングだけで十分です。
    応援ありがとうございます♪

  13. 1ドル | URL | -

    パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもコメントありがとうございます。

    火事気をつけます。ありがとうございます。
    早く政権交代して欲しいですね。
    一刻も早くしてほしいです。とりあえず次に期待ですね。

  14. 1ドル | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    がくさん 
    ドーナツPってなんですか?
    ドーナツ型のパソコン??ノートP??
    暇なときに教えてください。

    かなり今のネット環境には不満ですので
    早々にP買い換えたいです。
    ローンでも組もうかな。金利は安いでしょうからw

  15. がく | URL | -

    Re: 遅くてイライラヾ(`Д´)ノ

    ドーナツP っていうのは
    ブラウザですよぉ~
    インターネットエクスプローラーでは
    重いのでさくさくうごく設定も
    らくちんブラウザです♪

    グーグルで検索すると
    すぐでてきますよ★

  16. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    ありがとうございます♪

    早速ググってみます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



