SEOリンク
ヒロセ通商からこんなメール来てました( ̄□ ̄;)!! - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒロセ通商からこんなメール来てました( ̄□ ̄;)!!

2008年10月25日 20:31

お客様各位

平素はヒロセ通商をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今の世界的な金融不安により、インターバンクにおいて、TRY(トルコリラ)ZAR(南アフリカランド)HKD(香港ドル)MXN(メキシコペソ)などのエマージング通貨の流動性が著しく低下しております。

カバー先より10月27日以降はレート配信がなくなり取引不可になる可能性、またはロールオーバー不可になり強制的にポジションの決済となる可能性があるとの報告がありました。
尚、近日中にはリスク管理の観点から証拠金の大幅な引上げを実施するとの報告がありました。

これに伴い、弊社でも証拠金の引上げを予定しております。
証拠金の引上げ日程につきましては、来週中の実施予定ですが、早ければ週前半にも実施する可能性があります。
証拠金額につきましては、具体的な数字は決定しておりませんが、現行の証拠金から大幅な引上げになる予定です。通貨ペアによっては10倍以上の引上げの可能性もございます。

実施日程及び証拠金額につきましては決定次第改めてご通知いたします。

弊社といたしましては、最大限の努力をさせていただきますが、現在の状況についてご理解いただき、今後のお取引及びポジションの管理には十分ご注意くださいますようお願いいたします。

上記がメールの内容です。

ますますスワップ派にとってますます厳しい状況になってきましたね(;へ:)
自分的には証拠金の引き上げは今の状況を考えれば、仕方ないと思います。しかし、たくさんのポジションをお持ちの方とってはとても納得できるものではないでしょう
さらに、ここへ来ての証拠金の引き上げはきついですね

最悪でも取引停止だけは避けてほしいと願いますm(゚- ゚ )オーカミサマ!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ応援お願いします。



コメント

  1. がく | URL | -

    最近はほんとうにえらいことだらけですねぇ
    僕もルーマニアが停止になって強制決済ですが
    大量に含み損をかかえスワップで取り返そうと
    してる人にとっては鬼の報告ですね・・・。

    さぁ次はどこに手をだしましょうかねぇ~

  2. 1ドル | URL | -

    がくさんへ

    ほんとにとんでもないことになってきましたね(@Д@; 
    がくさんのルーマニアは楽しみにしてただけになおさら
    残念です(_ _。)

    でも、前向きな考え大事ですよね。
    次いきましよー 次\(^▽^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



