SEOリンク
久々のLION FX2月8日現在のポジション - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のLION FX2月8日現在のポジション

2009年02月08日 00:30

久々のLION FXの状況報告です。

 

EUD/TRY2000通貨ショート

評価損益   -18199
スワップ      5147
スワップ込み    -13052

USD/TRY2000通貨ショート

評価損益    -9375
スワップ     3108
スワップ込み    -6267

TRY/JPY3000通貨ロング

評価損益     1620
スワップ     1515
スワップ込み     3135

AUD/JPY1000通貨ロング

評価損益    5480
スワップ     28
スワップ込み    5508

 



あんなに上げてもまだマイナスです。それに今週のEUR/USDの損切りで

今までの利益確定分が飛びました(ノ△・。)

でも先日買ったAUD/JPYがマイナス減らしに貢献してます♪

そろそろ利益確定したくてうずうずしてるんですが、もう少し様子見ることにします。



トルコの政策金利発表予定2月19日でした。

トレイダーズ証券政策金利一覧に詳しく載ってます。

自分が見たときはまだ更新されてなかったようです。



来週もトレンド的にはまだ上向きだと思うんですが、何があるかわかりませんので

小額で慎重にいきたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)



コメント

  1. ぶちょー | URL | -

    Re: 久々のLION FX2月8日現在のポジション

    良い感じですね!!

    ユロトルとドルトルも落ち着いてますし。
    円安はどこまで抜けられるか。
    リカクどころが難しいですね!!

  2. バンポ | URL | -

    トルコリラ

    私は雇用統計で完全にやられてしまいました。
    今見れば完全に買いだったのですが、そのときはまったく流れが読めず売ってました・・・。
    来週はどんな動きになるんですかね~。
    私もトルコリラの運用したくて1000通貨買い注文出していたのですが約定されず。
    ちょっと残念です。

  3. がく | URL | -

    Re: 久々のLION FX2月8日現在のポジション

    これだけ荒れ相場でプラスが
    でるとこわいし早く利益確定
    してくなりますよねw
    それが吉とでるか凶とでるか・・・。

  4. masaru | URL | -

    Re: 久々のLION FX2月8日現在のポジション

    でもTRY持ってる人は一息つけましたね。スワップよ早く育て!

    ぽち2

  5. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    このまま落ち着いていてくれると、
    本当にありがたいです。
    あとはスワップでどれだけ埋めてくれるかですね。
    とりあえずトルコの政策金利穏便に済ましてほしいところです。

  6. 1ドル | URL | -

    Re: ばんぽ さんへ

    今までの売りのイメージが強かったですからね。
    来週はどうでしょうか。とりあえずは上目指すんだと
    思うんですが(願望含む)、始まってみないとわかりませんね。
    焦らず自分の狙ったところでポジション立てたいですね。

  7. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    そうですね。500pipも取れてますし。
    これがせめて1万通貨ならと妄想モードに入ってます。
    でも欲ばるとろくなことにならないので、早めに利益確定
    しますよ^^

  8. 1ドル | URL | -

    Re: masaruさんへ

    はい^^やっと一息つけました。
    今怖いのは次回のトルコの政策金利ですね。
    ドンだけ下げてくるのか 汗
    原油下落でかなり物価落ち着いてそうですし・・・

  9. Re: 久々のLION FX2月8日現在のポジション

    今晩は(*⌒ー⌒笑)o
    訪問遅くなりました。
    昼間は温かい大阪も夜になり冷え込んでいます。
    いつも心温かいコメントありがとうございます。

    今日は応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  10. Sting | URL | -

    Re: 久々のLION FX2月8日現在のポジション

    これ以上、トルコの金利は下がってほしくないですね!ぽち

  11. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    おはようございます^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    こっちも日中は温かいですが、
    朝晩は冷え込みます。
    体調崩さないようにしたいですね。

  12. 1ドル | URL | -

    Re: Stingさんへ

    おはようございます^^

    ほんと下がってほしくないんですが、
    おそらく下がるんでしょうね。
    どこまで下がるのかが問題ですね。
    原油がこのままの水準だと厳しそうです。

  13. 仙 | URL | rpdUUK16

    Re: 久々のLION FX2月8日現在のポジション

    おはようございます。
    今週も波乱が予想されますね^^;
    ただ、クロス円は大勢上昇と見ています。
    押目買い一貫でしょうか?
    頑張って乗り切りましょう!

  14. 1ドル | URL | -

    Re: 仙さんへ

    こんばんは^^
    自分もそう見てるんですが、というか希望すけど 汗
    対ドルでも動きがあるような気もします。
    わかりませんけどね^^

  15. 仙 | URL | rpdUUK16

    Re: 久々のLION FX2月8日現在のポジション

    こんばんは。

    豪ドル円はまずまず順調にきています。
    肩透かしはありましたが、逆に期待感が先延ばしになったんでしょうかね?

    明日、ガイトナーの発表があるようなら、
    一旦はそこがウリ場になる可能性はあります。

    ただ、私は先の高値に顔合わせと見ています。
    そこで、気持ちはウリ転換ですが・・・

    稼ぎましょう!

  16. 1ドル | URL | -

    Re: 仙さんへ

    おはようございます^^

    一進一退の攻防ですね。
    素直には上げてくれない様子です。

    今日の動きに注目したいですね。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



