SEOリンク
クロス円急落( ̄□ ̄;)!! - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロス円急落( ̄□ ̄;)!!

2009年02月04日 17:08

日経平均が8000円を回復しました。

クロス円も落ち着いていい感じと思ってたら、いきなりの円高に(@.@)

あっという間にドル円は1円ほど、オージーは58円台から56円台に 汗

トルコも80銭ほど下落しています。

欧州勢の仕掛け??

しかし下げるときは早いですね。わずか1時間ほどであっという間の

下落です(ノ△・。)





訳もわからぬままオージー円2000通貨買ってしまいました。

現在も下落中です。

ロイターによると

ドル88.85円まで急落、海外ファンドが豪ドルにまとまった売りか


 複数の市場筋によると、夕方の取引で特段の手掛かりのない中、海外ファンドと見られる向きが豪ドル/円のまとまった売りに動き、豪ドル/円は56円半ばまで2円弱急落した。急激な円高を受けて円は他通貨に対しても買われ、ユーロ/円は115円半ばへ1円半、英ポンド/円は127円半ばへ2円超の下げとなった。ドル/円も88.85円まで1円弱下落した。市場では「仕組み債に絡んだ動きだったようで、かなり巨額の売りだった」(市場筋)との声が出ている。



 <16:30> 豪ドル/円の売りをきっかけに円が全面高


なるほどそうなんだ~
(って納得してる場合じゃ(;´Д`A ```)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. Re: クロス円急落( ̄□ ̄;)!!

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつも訪問コメントありがとうございます。

    今日はポカポカ陽気の大阪でした

    株価は変動が多く目が離せないですが
    今日の国会討論も目が話せません

    国会と討論今日はかなり面白かったみたいですね。?
    民主党の前原氏と麻生首相のやり取りで、首相は「詐欺」、「事前通告がない」「そんな答弁するなら家で寝ていたほうがましだ。税金泥棒だ」と言いたい放題だったらしいです。今晩かTVの話題は・・。

    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  2. masaru | URL | -

    Re: クロス円急落( ̄□ ̄;)!!

    誘う下げですよね。

    でも利下げが...。

    ぽち2

  3. ぶちょー | URL | -

    Re: クロス円急落( ̄□ ̄;)!!

    夜に入って円安へふれましたね。
    含み損は解消されましたか?

    明日はいよいよ・・・
    結果的に同じくらいの位置にいることになっても
    一瞬大きく上げ下げがあるかもしれませんね。

  4. | URL | rpdUUK16

    Re: クロス円急落( ̄□ ̄;)!!

    おはようございます。

    豪ドル円は上に下にと激しい動きですね^^;
    現在、30分足がウリに転換しましたが、
    恐らく今夜にはまたカイ転換じゃないかと思っています。

    頑張りましょう!

  5. Re: クロス円急落( ̄□ ̄;)!!

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつもありがとうございます、感謝

    昨日、今日と私の危険日で外出をさけて社内業務
    電気工事、水道工事、ボイラーメンテと作業して今終わり今から訪問です。

    なかなか読めないですね
    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  6. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    国会のほうも荒れてるようですね(;´▽`A``
    パパさんって工事関係の仕事だったんですね。
    初めて知りました。
    難しい相場ですねって自分はいつも読めませんけどね・・・

  7. 1ドル | URL | -

    Re: masaruさんへ

    確かに 汗
    スワップ1日あたり6円でした(´Д`|||)

    衝動買いってやつです♪

  8. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    含み損は減ったり増えたり増えたりです 笑

    欧州の政策金利いよいよですね(・・;)
    同じとこに最悪戻ってきてほしいですね。

  9. 1ドル | URL | -

    Re: 仙さんへ

    一進一退の攻防ですね。

    上には売りがたくさん並んでるんでしょうか。
    上値見事に抑えられてますね。

    たまにはロング勢にも花持たせてほしいところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



