SEOリンク
悪い指標に反応薄 - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪い指標に反応薄

2009年01月30日 00:55

昨日のFOMCは予想通り政策金利を据え置きでした。

しかし、今年後半の景気回復すると明言した事に加え、米国債の購入を

検討しているとの内容が明らかになった事が好感されドルは上昇しました。



その後に発表されたニュージーランドの政策金利は市場予想1パーセント利下げに

対して驚きの1.5パーセントの利下げでしたねΣ(`д`ノ)ノ

これでニュージランドの政策金利は3.5パーセントになりました。

あの高金利通貨といわれたニュージランドの金利がとうとう

3.5パーセントに(@.@




昨日の朝は激しい相場でしたが、日中は落ち着いた相場でしたね。

しばらくこんな相場が続いてくれるとありがたいんですね。




先ほどアメリカの12月新築住宅販売件数 が発表されましたが、結果は

33.1万件と1963年の統計開始以来の最低記録でした(もう驚きませんけどね)

アメリカの住宅市場はまだ底打ちを見せないようですね。

今のところ相場の方の動きはあんまり無いようです。

悪い指標に反応しなくなってる?




最近寝るのが遅いので柔ら寝ることにします。おやすみなさい☆


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)



コメント

  1. masaru | URL | -

    Re: 悪い指標に反応薄

    そう思っていると反応しますね。その時のレートが同化によりかもしれません。

    ぽち2

  2. Re: 悪い指標に反応薄

    こんちワ~(●´∀`)ノ
    いつも心温かいコメントありがとうございます。

    昨日まで温かかった大阪も雨で又寒くなりました。
    九州の南海上に発達中の低気圧が四国沖から関東の東海上へ進み東北では大雪の恐れがあるそうです。

    日本経済も底が見えないと今日政府は発表しました

    ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  3. がく | URL | -

    Re: 悪い指標に反応薄

    もうわるすぎていちいち
    おどろいてられないんでしょねw
    そりゃそうっすよ
    見飽きましたよw

  4. 1ドル | URL | -

    Re: masaruさんへ

    やっぱりそんなものですよね。

    でも素直に動いてくれるとみんな儲け安いですね。

  5. ゆう11 | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。(^o^)
    こちらは冬なのに土砂降りの雨です。
    ポジションも真っ赤…。
    ここからの上昇を期待したいです。

  6. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^

    いつもご訪問ありがとうございます。
    景気の底が見えないのはもっと早くにわかっていたことだと思うんですが・・・
    今更って感じですね。

  7. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    そうだと思います。
    余りに悪い指標が出すぎですもんね。
    でもみんながそう思ってくれるなら逆にチャンスですよね。
    悪い指標には反応せず、いい指標には反応するみたいな。
    そんな都合のいいようにはならないかな(;´▽`A``

  8. 1ドル | URL | -

    Re: ゆう11 さんへ

    こんばんは^^
    こちらこそいつもありがとうございます。
    こっちも雪ではなくて雨降ってます。
    自分の口座もかなり赤いです。
    LION FXの方はマイナスでも黒字で表示されるので、
    それだけは救いです 笑

  9. ぶちょー | URL | -

    Re: 悪い指標に反応薄

    ネガティブな数字も織り込み済みで
    やっぱり悪いのね~ サプライズなしか。
    やっぱり円買いだなぁ・・・
    なんてイメージを描いてます><

    トレンドはまだ変わりませんね。

  10. Sting | URL | -

    Re: 悪い指標に反応薄

    夜更かし仮面参上です。

    USD/JPYは結構大きく動いています。もう一度90円台を回復するのか?88円台に突入かは大きな違いですね。ぽち

  11. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    そうですね。円買いもう少し?続きそうですね。
    トルコも金利下げてきそうな感じがしますし><
    NZ/TRYも面白そうですが、スワップ的には
    微妙な気がします。


  12. 1ドル | URL | -

    Re: Stingさんへ

    今日も夜更かしですね 笑

    90円突破してくれるとありがたいんですが、
    壁厚そうですね><
    円高、ドル高は最悪のシナリオですね。

  13. | URL | rpdUUK16

    Re: 悪い指標に反応薄

    おはようございます。

    米ドル円は堅調ですが、
    ユーロ円、豪ドル円は底値圏で週末となりましたね。
    NZドル円の不調で豪ドル円まで足を引かれているようです。

    ただ、平均線が横を向き始めましたので、
    下値にはカイが入っているようです。

    頑張りましょう!

  14. 1ドル | URL | -

    Re: 仙さんへ

    おはようございます^^
    ご訪問ありがとうございます。
    なんとかドル円が90円超えて来てほしいですけど売りも厚そうですね><

    なるほど。下値では買いも多いんですね。
    豪ドル円は来週の政策金利発表気になるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



