SEOリンク
トルコ55円台へ - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トルコ55円台へ

2009年01月27日 18:46

本日の日経平均株価は急反発3日ぶりに上昇です。

終値は前日比378円93銭高の8061円7銭と22日以来3日ぶりに8000円台を
回復しました。



為替の方は大幅に円安です(^^)

ヨーロッパ時間に入りさらに円売りが加速、USD/JPYは久々に90円台

の高値をつけました。TRY/YPYも現在55円を超えて超えてきました。



昨日の英銀大手バークレイズが決算の上方修正し、資金繰りに問題はないと

発表したことで、欧州の金融危機に対する警戒感がひとまず後退し、対ドルで

欧州通貨が買い戻されている模様です。

また経済産業省が本日一般企業に公的資金を使って資本注入する制度を

導入すると発表したことも円安に追い風となっています。



さらに先ほど発表の独経済指標の結果を受けてユーロ買いが活発化。

ユーロドルは一時1.33を超えてきました。ドル売り方向に転換?

それとも今週のFOMCに向けての単なる調整?何にせよFOMC前後は

動きそうですね。同じくらいの時間にニュージーランドの政策金利もありますし.・・・




Hirose Trederがなんかいい感じになってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ







って言ってもまだまだマイナスなんですけど(;´▽`A``

ニューヨークもこのままの流れで行ってほしいところなんですが、

ニューヨーク市場はトルコ以上に気まぐれですからね・・・




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. masaru | URL | -

    Re: トルコ55円台へ

    トルコは少し下げてきましたね。

    不安はあるけど恐怖はないです。

    ぽち2

  2. 仙 | URL | rpdUUK16

    Re: トルコ55円台へ

    こんばんは。

    円安が進行してましたが、
    現在調整入りですね^^;

    でも、また巻き返すと思います。

    頑張りましょう!

  3. Sting | URL | -

    Re: トルコ55円台へ

    少し赤文字が減ってきましたね~~~(笑)
    この調子で全部、黒文字になるといいですね!
    ぽち

  4. がく | URL | -

    Re: トルコ55円台へ

    こんばんわー^^
    徐々にプラスになってきましたね
    これでユロデンもジリジリプラスに
    いけばいいかんじですね|∀・)

  5. 1ドル | URL | -

    Re: masaruさんへ

    こんばんは^^

    大分下げてきましたね><
    なんとかもう少し上の土俵で勝負してほしいですね。

  6. 1ドル | URL | -

    Re: 仙さんへ

    こんばんは^^

    だいぶ下がってきましたね 汗
    問題はどこまで下げるかなんですが・・・
    巻き返しに期待します。

  7. 1ドル | URL | -

    Re: Stingさんへ

    こんばんは^^

    ほんとに早く黒ばっかりになるといいですね。
    でもまた下げてきました 汗

  8. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    がくさんこんばんは~

    ユロデンはだけは安定してますね^^
    トルコは下に行きそうです 汗
    ユロデンもっとポジろうかな~と思いますが
    資金が~><

  9. Re: トルコ55円台へ

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつも心温かいコメントありがとうございます。

    今日は温かい春の陽気の様な大阪でした
    車の中も少し窓を開けて走りました。
    春が待ちどうしい老いぼれ桜パパです。


    応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  10. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    今日は日中は暖かったですね。
    ほんとに春が待ち遠しいですね。
    うちの口座もパパさんの株も早く春が来るといいですね。

  11. ゆう11 | URL | -

    こんばんは。

    こんばんは。
    明日未明はFOMCの発表ですね。
    イベントを乗り越えて上昇してほしいです。

  12. 1ドル | URL | -

    Re: ゆう11 さんへ

    こんばんは^^

    いよいよですね。起きて見てたいですが、
    多分無理です。

    上方向に期待したいですね。
    底近辺でウロウロは神経的によくないです(;´Д`A ```

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



