SEOリンク
ようやく少し反発^^ - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく少し反発^^

2009年01月26日 22:49

本日ようやくクロス円は反発しています。

英銀のバークレイズが2008年税引き前利益を大幅に上方修正したことを

好感されてポンドを中心に買い戻されているようです。

バークレイズは決算発表の日時を2月17日から2月9日に前倒しするようです。
(これはどんな意味が??)




TRY/JPYも先週深夜の急落付近まで上昇しています。現在54円に

乗せてきています。なんとか上抜けしてほしいものです。

EUR/TRYもいい感じで落ちてきました(^^)




この後夜24時には米中古住宅販売件数が発表されます。

サブプライム問題の元凶となった住宅市場の低迷は回復の

兆しを見せず、悪い数字が予想されていますが、どうなるんでしょうか。

注目ですね。






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
     ↑          ↑
本日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
もしよろしければ応援お願いします(・ェ・o)


コメント

  1. masaru | URL | -

    Re: ようやく少し反発^^

    私のUSDTRYはまだマイナスですが一息つけました。

    ぽち2

  2. 1ドル | URL | -

    Re: masaruさんへ

    うちもまだまだマイナスです><

    この後のニューヨークでどうなるかわかりませんが、
    これ以上底近辺でウロウロされるのは心理的によくありませんからね。
    とにかく一息つけますね。

  3. ぶちょー | URL | -

    Re: ようやく少し反発^^

    USDTRYは少し戻しましたね~
    1.7で指してたんですが^^;

    しかし米経済はまだまだ悪材料がでてきますね

  4. がく | URL | -

    Re: ようやく少し反発^^

    トルコだいぶ戻しましたね~
    だれかが55円が底とかいってましたが
    大幅にわってしまい一時はどうなるかと
    思いましたがよかったよかった♪

  5. 1ドル | URL | -

    Re: ぶちょーさんへ

    ようやくですね^^
    このままどんどん上昇というわけには行かないでしょうけど・・・
    1.7でも売りは美味しそうですね。
    自分はそこまで待てませんでした><

  6. 1ドル | URL | -

    Re: がくさんへ

    とりあえず一息つきたいです。
    そんで安心して寝て起きたら
    戻ってたってことはやめて
    ほしいところです。
    EUR/DKKは安定してますね^^
    まだプラスにはなりませんけど

  7. Re: ようやく少し反発^^

    こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
    いつもコメントありがとうございます。

    政府もいよいよ乗り出しました、食品原産地偽装に直接罰、JAS法改正案、もう遅いぐらいですが、この国は消費者より業者を優遇していますから・・。

    少し反応があるみたいですね
    春は遠いのかな??

    (*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  8. ゆう11 | URL | -

    こんにちは。

    こんにちは。
    一時はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが、
    昨日で流れが変わったのでしょうか。
    油断大敵だとは思いますが、
    このままドンドン行ってほしいです。(^-^)

  9. 1ドル | URL | -

    Re: 桜パパさんへ

    こんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。

    やっと動いたって感じですね。
    もしかして麻●総理は追い詰められて
    力を出すタイプ?

    春は遠いですよ><つぼみも見えません。

  10. 1ドル | URL | -

    Re: ゆう11 さんへ

    こんばんは^^

    そうですね。短期的な戻しかもしれないのですしね 汗
    でもこのまま勢いで行ってほしいところですね。
    たまには買い手が優勢にもらいたいもんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



