SEOリンク
トルコ中央銀行、政策金利を据え置き - 小額からのスワップ投資

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トルコ中央銀行、政策金利を据え置き

2008年10月23日 17:09

トルコ中央銀行は22日の金融政策委員会で主要政策金利の翌日物借入金
利を16.75%に据え置きました。金利の据え置きは市場の予想通りだった。


いやー昨日の下落はすごかったですねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

不安で眠れなかった方も多いのではないでしょうか? 

私もその一人ですが

ということでトルコ/円のポジをすべて切りました(´_`。)グスン

残ってるのはEUR/TRY1000通貨のみです。

とにかく今は相場が落ち着くのを待つしかないですね( ´・ω・`)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  応援お願いします。



コメント

  1. がく | URL | -

    1ドルサソ こんばんわー^^
    トルコ切ってしまいましたかぁ
    しかしこのところ トルコは不安定
    極まりない感じなので気持ちはわかります
    僕もちょっと前に全損切りによりポジを
    精算しましたし(´・ω・`)

  2. 1ドル | URL | -

    がくさんこんばんわー(。・o・)ノ

    今までどおりのやり方じゃあスワップ派は、今
    の相場では勝ち残れませんね。
    これからの相場に立ち向かうべく新しい対策を現在思考中です(。・_・) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



